神戸空港。

スポンサーリンク

img_1820.jpg

前回のつづき

神戸に行ったついでに、行ってみたいと思っていたのになかなか行けなかった、神戸空港に足を運んでみました。

{080309}img_1832.jpg関西国際空港あたりだと、空港に向かう連絡橋をわたるのに幾らか料金がかかり、駐車場の料金もそこそこかかったと思うのですが、こちらは連絡橋は無料。しかも駐車場代は30分150円とリーズナブル^^

{080309}空港から神戸の夜景をのぞむ

しかも神戸の夜景もゆっくり見れてなかなか良いところです。ただ一つ気になったのが、時間が少々遅かったためか、僕がここに着いたときに飛び立っていった飛行機を最後にどうやら離発着は終了してしまったようで、空港の中には飛行機の姿がまるで無かった。実際そんなに遅い時間だったとは思わないのだけれど、そうして考えてみると今のところは飛行機の便数はそんなに多くないのかもしれませんね。ただ写真を撮ったり、ちょっとぼ〜っとするには絶好の場所かもしれません。

{080309}空港の滑走路にはもう飛行機の姿はなかった。{080309}照明とフェンスが板張りの床に美しい模様を描いていた。

 

*今回から、少し趣向を変えて、一枚目の写真以外は少し小さく配置しています。また、これらの小さい写真をクリックしていただくと、今までのサイズの写真を見る事ができます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください