休日(ちなみに先週)。

スポンサーリンク

img_1818.jpg

ちょっと雰囲気の違うところにいきたいなぁと思い。
いってきました。ここは神戸のポルトバザール。

img_1799.jpg

 

こういうところで広角レンズで撮影するとやっぱり楽しいです。

img_1803.jpg

 

 広角レンズの面白いところはグーンと景色がのびるところ。
難しいところも同じ?広角レンズは構図がとっても難しいです。

img_1814.jpg

 

やっぱり休みをちゃんと作る。これは大事ですね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください