50mm f1.8とか。

スポンサーリンク

img_1756.jpg

先週になりますが、雨上がりの土曜日に久々に撮影。

 

 

img_1765.jpg

 最近は本当にゆっくり撮影できる機会がなかったので
この日はそこそこ時間をかけれて、のほほんとした気持ちになりました。
1枚目と2枚目はCanonのEF50mmf1.8で撮影したもの。
何度も言ってルと思いますが、純正のレンズの中では最安のレンズ。
新品でも1万円をきる値段なのですが、僕はこのレンズが大好きです。

img_1778.jpg

ここからはSIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO /HSM。
このレンズが最近はメインになっていますが、このレンズも
楽しいです。

 

img_1782.jpg

 

 

こちらは撮影しているときは全く謎の物体Xだったのですが、
帰ってじっくり見ていると・・・・・・・・。 これって昔、街灯だったんじゃなかろうか・・。
街灯の根っこの部分?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください