いつもの場所。

スポンサーリンク

inari1  このブログには良く登場する京都の伏見稲荷です。今回はIXY DIGITAL 10で撮影してみました。普段使っている一眼レフと比べると当然使用感はずいぶんとちがうのですが(当然ですね・・・)、正直想像していたよりいい感じです。

inari2

なにぶん絞りを調節する事が出来ないので、「思い通りに背景をぼかす」というような事は無理みたいですが、被写体と構図を考えれば、面白いものも撮れるん じゃないかなと思います。男性にはこのシリーズはちょっと小さく感じるかもしれませんが、携帯する事を考えると頷けるサイズ。良く出来てます。もし、一台 でいろいろやりたいとすれば、CANONならPower Shot G9とかのほうが良いかもしれませんけれど。 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください