家にきたものNo,02。

スポンサーリンク

IXY DIGITAL 10

 我が家にやってきたものNo,02。
CANON IXY DIGITAL 10。
ちょっと立ち寄った家電店で特価で販売されていました。
以前から30Dを持って歩けない時にコンパクトなカメラが欲しいと思っていたので、僕としてはちょうどいい買い物になりました。

EOS 30D
 こちらはそのCANON IXY DIGITAL 10で撮影したもの。
なかなかです。なにより手軽です。露出とISO感度、あとシャッタースピード、ホワイトバランスなどが変更出来るので、ちょっとした撮影ならいけそうです。
シャッタースピードの調整は普通のカメラのようなシャッター速度での設定ではなくて、一段位ずつ調整するみたいですがまだ試してません。
なかなかに満足です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください