知らない間に・・・。

スポンサーリンク
img_1016.jpg

 すっかり秋の様子。空をバックに柿ものびのび。


img_1022.jpg

よっこいしょ・・・・・・。

img_1024.jpg

「にいちゃんさぁ・・・・。もう冬やで・・・。」
・・・この写真の頃は確かにこれからどんどん秋が深まるかなぁという時でした。ばたばたしている間にもう初雪が降ったりと、冬へとどんどん向かってます。ちゃんとした紅葉、まだ撮れてないや・・・・。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください