今日は久々にIXYの方で撮ってみました。
やはり若干色の出方が違いますね。
それでもこうして止まっていてくれている時に撮影する場合は
思った以上に綺麗に撮れると思っています^^すばらしい。
今日は久々にIXYの方で撮ってみました。
やはり若干色の出方が違いますね。
それでもこうして止まっていてくれている時に撮影する場合は
思った以上に綺麗に撮れると思っています^^すばらしい。
今日のお供えは仕事部屋でした。
海人のお気に入りなのですが、自分で持って歩く以外は、
こっちの手がちぎれるくらいブンブン振り回さないと飛びかかって来ないという、
ちょっとだけ謎なお気に入り。もしかしてアピールの道具?