まだまだ暑い。。

iphone 6+☆

それにしてもなんとも暑いですね・・・。

涼しい夜はうちの連中も元気いっぱいですが、
まだ暑い日中はぐったりだらだら過ごしています。

今年は10月中くらいまで、暑い日が続くとか続かないとか・・・・。

異常気象ですかね・・・。

 

“まだまだ暑い。。” の続きを読む


海人、8歳

iphone 6+☆

先日の7月18日は海人の8歳の誕生日でした。

この日は名前の通りの海の日でお休み。
まったりと一日すごしたのだけれど、
あっという間というかようやく8歳かぁというか・・・。
(毎回言ってる気もしますが)。
とにかくこれからもずっとずっと元気で楽しく過ごしてくれることを
祈っています。おめでとう、海人くん。

“海人、8歳” の続きを読む