その理由。

スポンサーリンク

iphone 6+☆

基本的に「やぶにらみ」な感じの空ちゃんですが、
特に「やぶにらみ」なその時は大抵、

お腹が空いているのになかなかご飯が出てこないとき。

そして・・・・。

iphone 6+☆

そして・・・・・・・。

 

 

iphone 6+☆

ヤツ(海人)が側にいる時(笑)

 

うーん、一緒に暮らしてもう随分になるのに、
べったりすることって本当にないです。。

でも何故か同じ部屋にはよく一緒にいるんですよね。。。

この先きっとこの距離感は変わらないんだろうなぁと思います。

ところで、

iphone 6+☆

久々に京都の伏見稲荷に行ってきた。

iphone 6+☆

ちなみに”ちび”も一緒。。

iphone 6+☆

千本鳥居、稲荷山を3分の1くらい登ったのだけれど、
とにかく外国人観光客の人達の多いこと多いこと。。。
びっくり。。。

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください