みなさん新年あけましておめでとうございます。
おかげさまで、年末もバタバタ。。
年始は親族と新年会があったり、ちょっとまったりしたりと気がつけば仕事初め。。
一年また頑張っていかなきゃなぁと思っています。。
みなさん新年あけましておめでとうございます。
おかげさまで、年末もバタバタ。。
年始は親族と新年会があったり、ちょっとまったりしたりと気がつけば仕事初め。。
一年また頑張っていかなきゃなぁと思っています。。
いつものメンバーのチャオママさんとヨシッちさん、アンポーママさん、ベルさんとコベルちゃん。
去年はお店に食べにいったのですが、今年は無理言って我が家で開催させてもらいました^^
念願の「焼肉^^」。
いやぁ、おいしかった^^
焼肉、普段は絶対付けダレ派のボクですが、そのまま、もしくは塩をちょっと付けるだけですっごい美味しいお肉でした!
まぁいつもだけれどやり残したこともある。。
そしていつも通り年末はおかげさまでバタバタ・・・・。
ブログのアップ頻度もみなさんのところにお伺いするのもちょっと停滞ぎみ。
すいません。
にもかかわらず・・・ネタがない(笑)
ちょこっとお久しぶりです。
先週末は忘年会があったり、サプライズで長年お会いしたかった方に
突然その機会に恵まれたり^^
年末に向けて慌ただしい中、なんとかやっていってます。
まぁ例年通り、うちの連中はそんな師走の慌ただしさとは関係なく、
まったり平和に暮らしております^^