まだまだ距離は遠い。

スポンサーリンク

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO仕事部屋から久々にカメラを持って歩いていたら、リビングの入り口で
なにやら覗いてるやつを発見・・・・・・。

このあと慌てて走り去っていきました。

 

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACROキッチンのほうにまわってみたら、空がお出迎え・・・。

最近(でもないか・・)誰かがキッチンに来るとご飯を期待してる空・・・。
痩せてはいるけれど、ご飯は足りてると思うんだけれどなぁ・・・。

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO”ちび”は今日もずりずりと動き回ってます(笑)
このままハイハイしないで立ち上がりそうな気がしてきた・・。

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACROそしてそんな”ちび”がやっぱり気になる様子の海人。

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACROやっぱり”ちび”よりご飯が気になる空(笑)

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACROいろいろ催促中の空の背後に”ちび”を連れてきたカミサン。
予想通り?最近空のしっぽが気になり出した”ちび”が背後にいると、
ちょっと警戒してますね

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO安全地帯のはずなのに、間近くまで!
海人はちょっと緊張気味(笑)
自分から近づいて、匂いを嗅いだりするのは平気なくせに、近寄られるとダメみたいですね。

まだまだ距離は遠い。

今朝は久々にちょっとだけまったりできました・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 


“まだまだ距離は遠い。”に9件のコメント

  1. こっそり覗く海人ちゃん可愛い♪
    女の子の方が、食いしん坊ですよね!
    ウチもみけが、フードを入れてある冷蔵庫のドアが開く音がすると
    どこに居ても、すっとんできます(笑)
    ウチも皆そうですよ!
    自分から近づくのは平気なのに、近づいて来たり
    抱っこされて自分の意に反して近づいちゃったりしたときは、
    速攻、その場から逃げます(^_^;)
    ちびちゃん、本当に大きくなりましたね(^O^)❤

  2. 海人君はちびちゃんをなんだと思っているんでしょうね^m^
    隙間から覗く姿が可愛い。
    空ちゃんのイカ耳も可愛い(^^)
    でも、ちびちゃんよりご飯?^m^ぷっ

  3. あらららら・・
    だんだん安全地帯が少なくなっていきますね~
    海人くん、ピ~ンチ!!笑。
    もう早めに仲良しになっちゃったほうがいいかもよ?!
    空ちゃん!食いしん坊さんですね~^^
    いつも綺麗なコートで上品さが漂ってる空ちゃんなのに、
    そんなふうには見えないんだけどなぁ~^^
    ふわふわシッポは、びママも触ってみたいです~!

  4. 空ちゃんはもう
    ベビーちゃんを家族と認めて
    いつも通り自分のペースで
    過ごしているんでしょうね☆

    海人くんも気になっているのなら
    すこしずつ距離は縮まりそう(^^*)

  5. ちびちゃんが動く様になって、少しドキドキなのでしょうかね~?
    ニャンちゃんて自分から行くのは良いけど、
    来られると引きますよね^^;
    うちの子達もそういう事が多くて、不思議~って思います。
    空ちゃんのイカ耳も可愛い^^
    ご飯も気になるけど、背後にもレーダーピーン!って感じ( ´艸`)
    それぞれのペースがあるんだなぁって改めて思いました。
    きっと、ちびちゃんとニャンズの間で、感じ取っているものがありそう!

  6. 海人くん、おちおちしていられなくなりましたね!
    次はもっと上のタワーか、冷蔵庫の上か…^^;
    一回観念してなじんじゃえば、その後は楽なのにね~^^
    ちびちゃんとの距離が縮まる過程が見ていてとっても楽しいです♪

  7. うん、ちょっと距離がありますねw
    ちびちゃんと早く仲良くなれるといいね♪

    空ちゃん、ずっと食事を待ってるんですか?
    かわいい★
    うちのなんか、実力行使に移るので面倒です(笑)

  8. 海人くんは何をのぞき見してたんだろう?奥様の秘密だったりしてw
    キッチンに人が立つと….我が家では襲われますw

    ちょっと前まで「赤ちゃん」だったのに、すっかり「こども」!
    大接近までカウントダウンに入りましたね。

  9. ちびちゃんが動くのを見守って、応援してるのかも??
    でも立ち上がったら、やっぱりビックリするんでしょうね(笑)
    空ちゃん、しっかりお耳が後ろをチェックしてる~(*≧m≦*)

    うちも痩せてる(そう見えないけど)レオンさんの方が
    「ご飯ご飯!」と言うので、足りてないのかなぁ~?って
    思ったりもしますが、食べたい物じゃないと食べないので、
    ご飯をもらってわがままを通す事で、
    愛情確認されてるのかも?と思う事があります^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください