さかさ。

スポンサーリンク

iphone☆

 

タワーの中段あたりでまったりしている海人・・。

この日は朝は天気が良くて、久しぶりにしっかり日向ボッコ^^

しか〜し・・・

 

iphone☆近くを徘徊中(笑)

海人、降りずに様子を見ております。。。

一方・・・・・・・・・・

iphone☆そんなことは全くお構いなし(笑)

何故か逆さまで外を眺めている空。(笑)
ちなみにショーンも逆さま(笑)

iphone☆見られてるのに気付いたらしい。。

IMG_3820ちなみに視線の先には強制移動させた”ちび”がおります(笑)

iphone☆っていうかその椅子に掛けた足なに?(笑)

 海人も”ちび”にかなり慣れて来たけれど、「触られる」とか「激しく動かれる」とかはまだまだNGみたい。

空の方は少しなら触られても平気(機嫌が良い時限定みたいですが)になってきました^^

早く並んで座れるくらいになってくれると、いろいろとやりやすいんだけれどなぁ(笑)

 

iphone☆しばらくしたら、またこの体勢(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 


“さかさ。”に8件のコメント

  1. ウチも今日はお天気だから、空ちゃんみたいにへそ天で寝てたヤツが居たよー(笑)

    もうハイハイしちゃって、いろんな所に行っちゃうね。
    ホント成長が早いな~。
    今度あったらまた重くなってるかな~。

  2. とっても気持ちよさそうで、ナチュラルな空ちゃん…いいな~!!

    もう少ししたら2ショットが見れそうですね^^
    ハイハイのスピードもアップして目が離せないようになったようですね。
    子どもの成長は早い!!

  3. 空ちゃん、おなかも
    おひさまにあてているのかしら?
    とっても気持ちよさそう(*´▽`)

    海人くんとベビーちゃんの距離は
    まだ微妙なようですね(^^*)
    タワーまで手が届くようになるのも
    あっという間なんでしょうね☆

  4. ははは、空さんの足!
    おかしな体勢で落ち着いてること
    ありますよね(^^)
    ちびちゃん、ずり這いを始めたようで
    速さも相当!?
    目が離せなくなってきましたね〜。
    うちは最近お座りがお気に入りで
    寝返りも移動もしないのに
    座らせるとご機嫌で
    オモチャで長いこと遊んでます(笑)
    海人くん、これから追いかけられるぞ〜
    空さん、尻尾狙われるぞ〜
    楽しみですね(笑)

  5. 海人ちゃん、ちびちゃんは怖くないよ(笑)
    空ちゃんは、やっぱりマイペースですね(^^)
    しかし、何気に椅子にかけた、その足って(爆)
    その後のヘソ天も最高♪
    早く並んで座れるようになると、
    もっと楽しい写真が撮れそうですね(^^)

  6. タワーの中段くらいって珍しいんじゃ?と思ったら、
    上からちびちゃん監視中でしたか~(笑)

    空ちゃんのリラックスぶりがいいですね。
    お腹温め中ですね^^
    日向は暖かいし、幸せいっぱい♪
    あんよは笑っちゃいましたけど(*^m^*)

  7. 海人くんの日向ぼっこが
    イジョウに気持ちよさそう…
    這いずるちびちゃんの
    うなじの辺りがたまらない…
    空ちゃんの足、ほんとにナニっっ?笑
    akiraさんちの前途がいよいよ←ますます?
    愉しみ^^

  8. へそ天の姫さま、すごいカッコでくつろいでますね~(^^)
    ちびちゃんがいてもとってもリラックスしているいたいで
    これからもうまくいきそう!
    スリーショット早く見たいなあ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください