鮮魚店。

スポンサーリンク

iphone12

 うちには長年使っている海人と空がそれぞれ気に入っているトイレがあります。そのうえ、トイレの数は普通は猫のいる数 + 1くらいがおすすめなんて話もききますが、うちは4つ。もう新しいのは必要ないといえばなかったのですが。

 先日お知り合いから
「受取手のなくなってしまったトイレがあるのですが、もしよかったら。。」
というお話を頂いて、どうも困ってる様子だったので、ありがたく頂くことにしました。

そして届いたのが上の箱。

iphone12

 デオトイレ 快適ワイドってやつでした。
そしてそれが入っていたのがこの箱(笑)。
なぜか鮮魚店になってましたので、早速(笑)。

 ご機嫌さんですね〜。

iphone12

 ちなみに本体はこんな感じ。。。
サイズは70cm x 47cm x 35cmだそうで、かなりでっかいです。
5kg弱の空が入っても余裕。

シートなどは今までサイズを入れる仕様になっていて別に買う必要はないみたいですが、砂は4Lくらい入ります。なかなかの量です。

iphone12

 空はこっちもベッドが良いとおっしゃってましたが、
結局寝室で本来の用途であるトイレに落ち着きました。

 代わりにIKEAトイレさんが休止中。

iphone12

 海人も元気に過ごしています。

 最近は寒くなってきたせいか、クッションに隙間を作って間に入るのがお気に入り(笑)あと、仕事椅子が占拠されるようになってきました。。

iphone12

 午前中はまだまだリビングはポカポカで平和です。

iphone12

 今回、それほど鮮魚店には興味を示さなかったように思えた海人くんですが、

iphone12

 ここ数日は営業妨害しまっくってます(笑)

緊急事態宣言は解除されましたが、まだ油断禁物って感じですね。
寒くなってきますので、気をつけましょう。

 

ダークグレー

≪あす楽対応≫ユニ・チャーム デオトイレ 快適ワイド 本体セット 【コーナン限定カラー・ダークグレー】 【猫用システムトイレ】

価格:4,010円
(2021/10/28 09:07時点)
感想(85件)

ナチュラルアイボリー

≪あす楽対応≫デオトイレ 快適ワイド 本体 セット システムトイレ 猫 ねこトイレ ユニチャーム おしゃれ かわいい

価格:3,898円
(2021/10/28 09:22時点)
感想(44件)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください