こちらも無事に12歳になりました。

スポンサーリンク

iphone12

 先月の30日。空も無事に元気で12歳を迎えることができました。

ここ数年は特に、大した病気や怪我もなく、元気一杯で過ごしてくれています。

とにかく、生まれてきてくれて、うちの子になってくれてありがとう。

iphone12

 最近はすっかり”ちび”にも心を許すようになってきました。
夕食時などは”ちび”の横に転がってるくらい。

少しずつですが、”ちび”もこの子たちの世話をしてくれるようになってきたので、ぐっと距離が縮まったのかなぁと思います。
相変わらず、基本は空がお姉さんって感じですけれど^^
(まぁ実際そうなんですけれどね。)

iphone12

 この子は・・・・。
さらに自由度がアップしてる感じ(笑)

iphone12

 まぁ元気でいてくれればそれでいいです。

iphone12

 僕が仕事してる時は仕事部屋。まったりテレビ見たりご飯の用意してるときはダイニング?に大抵はいるふたり。常に観察されている感じ(笑)

iphone12

 今年は大阪では気温が38度なんてことになったりして、なかなか大変な夏。
涼しいところ探しがうまいこの子たちのいる場所は、暑そうに見えてしっかり風の通り道だったり、床がひんやりしていたり。
すごいもんですね。

 外で暮らしている子たちだけでなく、うちの中で暮らしている子も暑さなどには十分気をつけてあげないといけない状態。

 人もねこも、しっかり水分補給をして、熱中症にはご注意くださいね。

 でも、子供の頃を考えると、こんなに暑い日が続くことってなかったなぁ。

 


 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください