今年も無事にこの日が来てくれました。海人の誕生日。

スポンサーリンク

iphone12

 今年も無事に迎えることができました。

 本日はうちの子、海人(かいと)のお誕生日。
今日で13歳になりました。

 2歳頃までは手術したり怪我したり、病気したりとしていた彼ですが、
4歳くらいからは病気しらずで元気一杯で過ごしてくれています。

お誕生日おめでとう!これからも一緒に楽しんでいきましょうね。

iphone12

 最初はほんとに細々と挑んできていた海人くんですが、いまではすっかり甘えん坊。だいたい側にいてくれています。

 iphone12

 妹分の空にしてみると、頼れるというより、ちょっと頼りなくて偉そうで(笑)そんな風に思ってそうです。

iphone12

 まぁ、空も一緒で、元気で過ごしてくれるのが一番の親孝行。
これからも元気一杯でいてくださいね。

 誕生日とは関係ないですが、最近は週末にちょこっと時間をもらって
近くの河口に釣りに行って見たり。この日は久しぶりにスズキの子がヒット。
もっと大きくなってまた会いましょう^^

 それにしても、最近はダイソーでルアーが売ってるんですね。
このスズキの子もダイソールアーでヒット。
評判が良いって聞いていたので、ものは試しで使ってみたらなかなか良い感じ。
しかも結果も出しちゃうって、恐るべしダイソー。

 ルアーどころか竿やリールも(100円ではないですが)売ってます。
竿は今度試してみたい気もする。

iphone12

 相変わらずのコロナ禍。
なんとか出来ることを見つけて、楽しんだり頑張ったりですね。。

 正直、ちょっと萎える時もあったりしますが、
なんとか今のところ元気で生きていられています。

 来年の今日をまた楽しく迎えられるようにしたいですね。

iphone12

 昨夜、目の前に陣取ってた空の膝?の毛が逆立っていて、後ろにも耳があるみたいで可笑しかったの図。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください