猫のおかげ。

スポンサーリンク

iphone12

 ”ちび”がいた場所にはいろいろモノが散乱している我が家。。。。

なんでもその辺に置いていくの治してもらわないとだな。

おかげさまで海人も空も元気です。

iphone12

 最近は午前中はリビングのカーペットの上でゴロゴロとしてることが多いふたり。

iphone12

 いやぁうらやましい。

iphone12

 でもこうして幸せそうなのが一番ですね。

iphone12

 ちなみに夜は一緒に仕事場にきて寝ています。これは1年中同じですね^^

緊急事態宣言は解除されたけれど、いわゆる「まんぼう」っていうやつが発令されている大阪。でも緊急事態宣言が解除された日から、すごく人出が増えたと思います。なんだか、すぐ第5波とか言われそうですよね。

困ったもんです。

それにしても、猫たちがいてくれると、うちの中はおかげさまで癒しがいっぱい。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください