今年のGWはただ自転車で走ってみたり。”ちび”が成長したなぁと思ってみたり。。。

スポンサーリンク

iphone12

 予定通り?今年のGWはなるべく家にいる感じでした。
それでもまぁ小学生の子供がいるとずっと家でってわけにもいかなかったりするようで、最近新調してちょっとサイズアップした自転車にも乗りたい”ちび”とカミさんとともに、ただただ自転車に乗ってみたり。

 近所を自転車で走っていると、そんなに人と出会ったりすることも少なかったのですが、観光地では結構人が集まっちゃったようでしたね。

iphone12

 最近近いんですよね。。。。
もうちょっと離れてくれると助かるんですけれど。。。。

 海人と空は、すっかり暖かくなってきたおかげで、なかなか夜一緒に寝ても
すぐに何処かに行ってしまっている感じ。これからの季節はまぁお互い暑くなってくるので、仕方ないですね^^

 そういえばここ数日、”ちび”と海人と空との距離もまた少し縮まった気がします。特に海人は以前なら”ちび”が近づいたり、手を伸ばすと逃げていたのが、
ここ数日は全く逃げず、普通に撫でられたりしてるではないですか。

 空も少しの間なら一緒に寝たりもしてるみたいで、いやぁいい感じに距離も縮まってきてるようです。

 iphone12

 そんな”ちび”ですが、3年生になって新しい友達も少しは出来て、それなりにうまくやっているようです。

 でもね、それなりに「言い訳」?っていうの?そういうのも多くなってきた今日この頃。

 まぁ言い訳ばっかりしてるわけでもないし、何もしないでダラダラしてるってわけでもないし、色々頑張ったりしてるのは確かなのですが、彼女の中で不満があったり、納得がいかなかったりすること、増えて来たのかなぁと思います。

 正直タマに?ブツブツ言ってる姿にイラっと来たりするんですが、自分の頭でちゃんと考えられているんじゃないだろうかと思うと、しっかり成長して来てるんだろうと思う今日この頃。ただ、言い方とかその辺りはまた話していかないとダメかなぁ。。

 それにしても、毎日見て、話してるはずなのに、ちゃくちゃくと成長してるんですね〜。なんかびっくり。そらぁこっちは年取るわけだわ(笑)

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください