今年も海人のうちの子記念日がやってきてくれました。

スポンサーリンク

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO

 昨日の1月11日は海人のうちの子記念日でした。

うちに来てくれたのが2009年だったので11年。
うれしいね。

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO

 そんなオメデタイ日だというのになんとも浮かない顔をしているのは、
というか、この顔は浮かない顔じゃなくて、「うまうま欲しい」顔(笑)

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO

 なんかこういう顔で見ますよね〜。どっちかわからない時。
で、「食べる?とか、おやつ?とか、ごはん?」とかいうと、

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO

 「!!」
って感じになって可愛かったり(笑)

海人ももうシニア。
無理せず、元気いっぱいで過ごしてくださいね。
これからもよろしくね^^

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください