先週末はぼんやりしておりました。

スポンサーリンク
iphone 6+☆

 朝ごはんと晩ごはんの時はかなりがっつりアピールする海人くんですが、
お昼ご飯のアピールはかなり控えめ。

 最近は11時30分すぎるあたりから、macの上に陣取って
じっと無言でこっちを見る感じのアピール。

iphone 6+☆

 空はどちらかというといつもアピールは海人に任せる感じだけれど、
朝は結構僕のまわりを走り回って何か一生懸命に話したりしてます^^

iphone 6+☆

 ”ちび”の幼馴染ちゃん一家が帰ってしまって、なんとも物静かになってしまった先週末。リビングで寝転んでダラダラしていると、様子を見に来たり。

iphone 6+☆

 窓辺に移動してまったりしてると、空がカーテンの中から見ていたり。。

iphone 6+☆

 それにしても、カーテンに絡まってるの好きだよね。。

iphone 6+☆

 ブラッシングして某国の大統領ヘアースタイル真似てみたり。。。

 あとは欲しいなって思っている新しいテントの情報集めてみたりして、結局ほとんど何もせず過ごしました。

 ”ちび”の夏休みもあと20日ほど。。
初めての夏休みはどんな風に感じているんでしょうか。
毎日遊んであげたりは当然無理だけれど、いろいろ見たり聞いたりして
楽しい夏休みを過ごしてくれるといいな。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください