もう残り1ヶ月。

スポンサーリンク
iphone 6+☆

相変わらず、ご飯時(彼が決めた御飯時って場合もあります。)には
いろいろワチャワチャとなるうちの連中。

空が家族になる前は、結構食に対してこだわりがなかったというか、
結構食べずに残してたりしてたのですが、一緒に食べる子が現れてからというもの、すっかり食に貪欲?になりました(笑)

iphone 6+☆

 先日、ちょっとズボラして歩きながら耳かきしていたら、
海人が梵天(耳かきの後ろ?についてるフサフサね)に飛びかかろうと
体登ってきました。。。(ちなみにこれは2回目のチャレンジ)
掃除中はヤメてね。。。。
危ないです。

iphone 6+☆

 空は相変わらず、たまに何もないところに飛びついて遊んでる時があります(笑)

iphone 6+☆

 ここ数日は何も持ってなくても耳のあたりをチェックされてる気がします。。。
いや、ほんと危ないからね。。

iphone 6+☆

 そろそろ猫団子の季節になってきたみたい。
実は数日前に空が寝てるところに海人が添い寝しようとして
結構な殴り合いになりました。。。
殴り合いっていうかほとんど空が殴りまくってましたが・・・。

 ふたりとも寝転んでしまえばずっと一緒に寝てるんですが、
寝始めにちょっとでも気に入らないとすぐ空が襲い掛かるんですよね。。
困ったもんです。

今年も仕事椅子が連中に占拠される季節がやってきました。
やっぱり今年の冬はあったかいのかな。いつもよりちょっと遅い気がします。

といっても寒くはなって来てるので、みなさんご自愛くださいね。
うちはもう”ちび”がいつもの鼻水から始まる風邪。
それが伝染してカミさんも同じような症状ですが、大人の方が酷くなってます。

 一人なんとか元気・・・・・。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください