23日、空のうちの子記念日。

スポンサーリンク

iphone 6+☆

 最近iphoneで撮ると何故だかこんな感じになりがちな空。
顔のすぐ下から足が生えてるみたいです(笑)

iphone 6+☆

 そんな空も、おかげさまでこの間の23日にうちの子9年目を迎えてくれました。

 小さかったなぁ・・・・。

 海人は今とそれほど変わらない大きさなので、半分なかった感じですね(笑)
今は長さなら空の方が長いのに。

iphone 6+☆

 恒例のウマウマももらってご機嫌さんでした。

iphone 6+☆

毎年、換毛期になると、調子を崩していろいろと心配しましたが、
飼い主のほうも対応に慣れてきたせいか、ここ数年は体調が悪くなる前になんとかなっています。
長毛の子は初めてだったのでこちらも改めていろいろ勉強になりました。

これからも元気いっぱいで、ずっとうちの子でいてくださいね。ありがとう。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください