まったり。

スポンサーリンク

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO

 なんだか変な格好で寝ている海人。
っていうか目がバッチリあいてますね。。。

昔から、丸まって寝てるのにどこか一箇所ダラッとしてたり。。。

そういえば空はどこにいったかなぁと探してみると、

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO

 こっちもなんともおかしな格好を(笑)

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO

 あ、起きた。。

わかりにくいですが、左手へんなところから出てますよ・・・・(笑)

 なんとも平和な朝。
こういうまったり感が猫と暮らす特典のひとつかもしれませんね^^

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください