もうすぐ9年か。

スポンサーリンク

iphone 6+☆

 やはり冬毛になってくると、しっぽの毛もゴージャスになってくる空。

軽々と振り回してはいるけれど、海人と比べるとやっぱり重いのか、
尻尾の付け根は空の方が太いように感じます。

iphone 6+☆

 この間もinstaで褒めてもらった尻尾^^

この子がうちに来た時はクリンクリンした毛が生えていて、
「すごい変わった子」「大きくなったらシーサーや狛犬みたいになるのかな?」
って思っていたのですが、
初めてのブラッシングで・・「??」。
初めてのお風呂で「あれれれ???」って感じで
あまりクリンクリンじゃ無くなったんですよね(笑)

ただよく見ると、特に尻尾の毛などはドレッドっぽい。
細かく縮れてる感じです。

iphone 6+☆

 先日遠くに見える山々の霞がすごく綺麗で撮ってみたのだけれど、
やっぱりiphoneでは無理があるみたい。腕も問題って話もありますか。。

iphone 6+☆

 海人を遠巻きに撮っていたら、すっと前に入ってきた空。

iphone 6+☆

避けても入ってくる。

iphone 6+☆

 完全に被ってくる(笑)

わざとではないと思うのですが、空はこういうのが良くあります。。

iphone 6+☆

 ピカチュウ?

紙粘土で作ってあった。。。
涙が出るほど一人の時に笑わせてもらったけれど、
作ったのは”ちび”じゃなかった。(笑)

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください