もうほんとうにいろいろあっと言う間。


スポンサーリンク

iphone 6+☆

 あっという間に11月。今年ももうそんなところまで来たか。。って感じですが、
10月はキャンプにいったり夜の天王寺動物園を見に行ったりと
楽しめたひと月だったように思います。

 ”ちび”も海人も空も楽しめたかなぁ。

夕方、普段なら閉園してすぐくらいの時間のライオン。
さすが夜行性、「そろそろ起きるかなぁ」って感じですね。
夜の動物園ではいろいろ動物たちの説明が聞けたり、普段は寝てばかりの子たちが
活発に動き回っていたりと、おもしろかったですよ。

iphone 6+☆

別の日にいった阪南市にあるわんぱく王国のローラーコースター。
お尻に敷くものがないと死にます。
100m近い長さのコースターを2回乗り継いで下までくるのですが、
楽しいんですが、上まで登るのがなかなか大人には修行(笑)

iphone 6+☆

 うちの連中はというと、優しくなってきた日差しにご機嫌な毎日のようです。

iphone 6+☆

iphoneで普通に撮った昼間の海人くん。

iphone 6+☆

 朝の7時くらいに撮った海人くん。
こうしてみると夕方みたい。
朝の7時頃に撮った写真の色目がこんな風になってくると、
もうすぐ冬が来る、季節はやっぱりしっかり変わっているのだなぁと
感じます。

iphone 6+☆

 そんな中、”ちび”の保育園最後の文化祭が先日開催されました。
最初の文化祭が2歳の時。今年は6歳、なんだかあっという間。
そして通っている保育園も老朽化で今年の年末から改築工事が始まるそうで、
うちの子は保育園に併設している協会の様子を絵にしたそうです。

それにしてもこどもの成長って早く感じます。

これからまだまだ出会いがあったり別れがあったり。
いろいろ経験していくんでしょう。
頑張って楽しく生きていって欲しいもんです。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください