平日は特にまったりです。

スポンサーリンク

iphone 6+☆

 最近、晩御飯時になるとこんな感じでぬぼ〜っと横にいる。

 数ヶ月前から空も海人と同じキャットフード、腎臓サポートに切り替えてからなのか、
あまり自分のご飯に満足しておられない様子。。
とりあえず何か頂戴って感じでしばらく粘ってます。

 

iphone 6+☆

 

 海人はよっぽどのことがない限り、食卓の横に陣取ることはないかな。
お好み焼きの時の鰹節くらいでしょうか。
ただ、海人の場合は空よりも大胆なので、そんな時は猫用鰹節を用意してちょっとだけあげてます。

iphone 6+☆

 ”ちび”が生まれてから、以前にもまして高いところでまったりすることが増えたかなぁ。
ここもそろそろ手が届きそうなんですけれどね^^

 

iphone 6+☆

 夕方時の空は、最近ブームのカーテンの裏側でまったり。

iphone 6+☆

 まだまだこれから暑くなりますが、とりあえずみんな元気で頑張ってます^^

iphone 6+☆

 平日は昼間の間は”ちび”がいないからなのか、ほんとにまったりしているうちの連中。

僕以外はゆっくり時間が流れてるようで、かなりうらやましいです。。

 

ところで、wordpressのプラグイン、Jetpackを6.3.2にアップデートしたらFacebookと連携できなくなりました。バージョンを一つ戻したらまた連携されたので、おそらくこれが原因。
ついでにいうと6月最初からInstagramもfacebookと連携されなくなってました。
いろいろやったけれどInstagramの方はいまいちよーわからん。。。。

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください