またちょっと間が空いちゃいましたが。。。

スポンサーリンク

iphone 6+☆

 おかげさまで、”ちび”もうちの連中も元気です。
大人はちょっと疲れ気味ですが。。。。
空のストーキングも無いと心配になるくらいになってきました(笑)

iphone 6+☆

 もうすぐ10歳。元気いっぱいですが、お互いに無理はしないようにしましょうね^^

iphone 6+☆

 いつも言うように、べったりくっついてすごす事は恐らくもう無理であろう二人ですが、
やはり、これくらいの距離ならなんとか平和に暮らしていけるようです(笑)

距離感といえば、、、

iphone 6+☆

 ”ちび”と空の距離はなんとなくまた少し縮まったような気もします。
無理やり抱っこされても耐えてる空を尊敬してしまう。。。

 お客さんがうちに来られたりすると、どちらかというと空の方は隠れはしないけれど近寄らず、っていう感じなので、どうなるのかなぁと”ちび”が生まれてから様子を見続けていたのですが、そろそろこんな感じで落ち着きそうです。まぁ自分から寄っていくって感じではないですけれど。。

 海人は予想通り、”ちび”が近付こうものなら一目散に逃げる感じ(笑)
ただ、僕が側にいる時は”ちび”が手を出さない限りは側にいることを許容するようになりました。こっちもこんな感じで変わらないのかもしれないですね。。
ちなみに、そっと”ちび”の後ろから近づいて、こっそり匂いを嗅ぎまわったりする変な癖あり。

iphone 6+☆

 そんな”ちび”も保育園の年長さんになって、先日生まれて初めての映画館デビュー。
「音が大きかった、おもしろかった」。って言ってましたが、まだまだ集中力不足。
見たいと言っていた名探偵コナンの映画を見に行ったのですが、子供向けっていうより大人向けな感じだったような気もします。。もっと子供向けな映画なら集中力は持つのかなぁという感じです。

iphone 6+☆

 季節も良くなってきたので、土日の休みは近くの公園や河原なんかに行って遊んでみるのですが、蟹やら魚やらの生き物大好き。親父としては楽しいんですが、母親的には微妙かもしれないですね(笑)

iphone 6+☆

 空、監視中。。。。

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください