今日も元気にストーキング中。

スポンサーリンク


Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO

今日も元気にストーキング中な空。毎日ご苦労さまです。

そんなご苦労様な空さんに、今日はこちらから迫ってみた

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO

不思議顔。。

一眼レフ近づけても、流石に慣れてるせいか、動じませんね。

でも、あんまり近づきすぎると

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO

レンズに鼻つけられたりするので注意(笑)

うちではレンズプロテクターつけてます。

iphone 6+☆

そういえば最近、海人の中で洗濯機に登るのがブームなようで、何が困るって脱水してる途中で揺れてようが少々音が大きかろうが全然動じない。以前は揺れると逃げてたと思ったのだけれど、いつから平気になったんだろう。。

見ての通りうちの洗濯機は歴史があるタイプ。電源ボタンは丁度今海人が座っているところにあります。

ちゃんと切るんですよ。電源。

脱水途中で止まってることしばしば。洗濯機ブームが去ることを祈ってます(笑)

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO

どこかに行っていた空が戻ってきました。

ストーキング業務に戻るようです(笑)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください