今日もまぁまったりな猫たち。

スポンサーリンク

iphone 6+☆

 最近ちょくちょく見ることがあるそこそこな距離だけど我が家ではかなり近いというなんとも微妙な距離感のふたり。

 昔からですが、大人になってさらに「目があうと」殴りあいになりがちなんですよね。。。
そうかと思えばごくごくたまにですが、ぴったり寄り添って寝てる時もある。。。
考えてみれば、完全に別室にいるってこともほとんどないんですよね。。。
おそらくですが、だいたい1mくらい離れてるくらいが落ち着くようです。
謎ですなぁ。。

iphone 6+☆

 そういえば暖かくなってきたせいか、うちのベランダにもなんとか鳥さんやら何かの虫やらがやってくることがあるようになってきました。
一度来ると期待しちゃうんですよね。忘れるまで(笑)

iphone 6+☆

 海人も微妙な姿勢で待機中。

 実は昨日まであった簡易(ダンボールの)ベッド。
”ちび”に強奪されてしまいました。
最初は「あれれ?!」って顔をしてましたが、とりあえずまったりしてみることにしたみたい。

iphone 6+☆

 右側に見えてるダンボール。
物入れにされてました。。
っていうか、そこじゃなくてちゃんとしたところに片付けなさい。。。
遺伝ですかね(笑)放っておくとどんどん物が散乱していくんですよね。

iphone 6+☆

 そうこうしてるうちに窓辺に(たぶん小さい小さい虫)がやって来たようで、
海人が大興奮中。。

 空も気になって仕方ない(笑)

iphone 6+☆

 うちの中にはいなかったのですが、うちの中見てますよね・・・・。

 空は気になって気になって仕方ない(笑)

iphone 6+☆

 空は気になって気になって仕方ない(笑)

・・・・・。

iphone 6+☆

 結局、まぁ実際いたのは窓の外だったらしく。。
探しても見つからないので諦めてまったりし始めた海人くんでした。。

iphone 6+☆

 空もしばらくしてこちらに戻ってきましたが、何かしっくり来ないらしい。

 しばらくぶすっとしておりました(笑)

 ちなみに虫だとそこまで大騒ぎってことにならないんですが、
ベランダにたまに来る、鳩や雀やらを発見した日にはもうお祭り騒ぎです(笑)
(見てるこっちもちょっとお祭り気分だったり(笑))

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください