なんとか。。

スポンサーリンク

iphone 6+☆

台風21号が通過した昨夜。
うちの方も随分と風が強く大変でした。

大阪でいうと、大和川が氾濫。
テレビは選挙速報ばかりで情報も出ず、
一番情報収集できて助かったのはTwitterでした。

iphone 6+☆

朝になって外を見て見たら、木が一本傾いてました。
(あとで見たら3本も折れていたらしく、伐採されていきました。)

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO

風はまだめっぽう強いのですが、久しぶりの日差しと試しにつけたホットカーペット。

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO

見てますね。。。。(笑)

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO

いつのまに海人も側に^^

それにしても、今回はうちの方でも相当風が強く(まぁいつも強いのですけれど)
色々と片付けたりとちょっとした準備もしていたのですが、
さすがに夜中の強風には猫たちも側を離れませんでした。

大阪市にも「避難準備」というのが出ていたのですが、
正直はっきりしたことって全然わからなくて、
もしもの時には家族全員を安全に避難させないと、と思うとあまりに情報が足りない。
結構改めて色々考えさせられた今回の台風でした。

もうちょっとテレビなんかも情報くれたらなぁとも・・・・。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください