iphoneもいいけれど。

スポンサーリンク

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO久しぶりにデジイチで撮ってみた。

カメラ自体は結構古い機種なのだけれど、まぁ問題なし^^
しかし久しぶりに使うと、なんというか、うまく撮れません。。

さぼりすぎたなぁって感じです。。

 

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO背景は気にしないでくださいね(笑)

でもやっぱりデジイチ、iphone 6+とは違いますね^^

iphone 6+もそのレンズ特性をもっといかせればもうちょっといい感じで撮れるのかなぁと
思うのですが、そこまでよくわかってません。

iphone 6+☆ここからはiphone 6+。
確かに日常をさっと撮るには便利。。

iphone 6+☆それにしても最近はずっと水滴見て楽しんでる空。。
何か心惹かれるんでしょうね^^

iphone 6+☆先日、雨の中のお散歩風景。
こういう時も確かにiphone 6+は楽。

でもこの子たちの成長の記録、iphone 6+ばっかりだと
どうも手を抜いてるような気になってしまうのもあるんですよね・・・。

”ちび”に関してはもうちょっとしっかり自分で歩いてくれるようになると
デジイチ持ってお出かけも楽になるのかなぁ・・・。

 

 

 

 

 


“iphoneもいいけれど。”に一件のコメント

  1. iPhoneもいいけど、やっぱデジイチには敵わないよね!
    どーしても携帯の方が近くにあったりするから、とっさの時は使っちゃうけど、
    ほとんど写真はiPhoneでは撮ってないので、全然上達しないな〜。

    さぁさぁ、デジイチ持ってそろそろおでかけじゃない?
    パパ、頑張って〜!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください