うちの子記念日。

スポンサーリンク

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO少し前になっちゃいましたが、
1月11日は海人のうちの子記念日。

不思議なもので、5年前のこの日、ヤボ用で立ち寄ったホームセンター。
そこにあったペットコーナーをなんとなく覗いてみたら、
一番下の段のケージの中で、死んだ魚みたいに遠くの一点を見つめて、
何事にも無反応な彼に出会ったのでした。

初めてショップで、抱いたときは、着ていた服のファスナーや指に必死に噛み付いてたなぁ・・・。

店員さんは「戯れてますね〜^^」
とか言っていたけれど、
今思えば出来る限り抵抗というか攻撃してたんですよね(笑)

それがここまでベッタリ甘える子になるとは、思いませんでした。

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACROお祝いのウマウマ後^^

約一年の一人っ子生活を経て、空という妹分ができて、
さらには”ちび”っていう妹分もできて、
それでもうまいことバランスを保って元気にやってくれている君には感謝しているよ。

これからも元気一杯で、楽しく一緒にやっていこうね。

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO空もウマウマを貰ってご機嫌さん。

ますます食欲に磨きが掛かって来てる空。
その割に痩せてるんですよね・・・・・。

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO君は、今年はあまり病院にいかないで済むようにしておくれ〜。

とにかく、うちの子記念、ありがとう^^

 

 

 

 

 

 

 


“うちの子記念日。”に10件のコメント

  1. 海人くんうちの子記念日おめでとう!

    誕生日も大切な日だけれど
    我が家に来た日って
    本当に特別な日ですよね。
    ちいさいころからいろいろ悟ってしまっていたのかしら。。。
    akiraさんという素敵なおうちの子になれて
    本当によかったと今日の記事を見ておもいました。

    これからも元気いっぱいに
    かっこいいお兄ちゃんしてね❤

  2. 海人くん、ウチの子記念おめでと~!!
    ほーんと、5年前のその日、海人くんがakiraさんと出会えてよかったねー。
    すっごい運命の日だね~。
    今では、ホンマ、あんなに幸せそうにしていて、甘えん坊で
    そして面白くって、最高だよね!
    海人くん、これからも元気でakiraさんやお母さんや、ちびちゃんと仲良くね~!!

  3. 海人くん、うちの子記念日おめでとう!
    あの日あの場所で出会わなかったら…ってあるんですよね~^^
    運命の出会いに感謝ですね♪
    まったりと幸せそうな海人くん、妹ふたり(?^^)にちょっと戸惑いながらも
    マイペースで過ごす海人くん、この先はどんな海人くんが見られるでしょうか?
    これからも、みんなと元気で仲良く暮らせますように!

  4. 遅ればせながら、海人くん、ウチの子記念日おめでとうございます!
    ペットショップでの出会いは、里親さんサイトでの出会いとも野良さんとの出会いとも違う「衝撃」があると、便乗の様ですが私もヒシヒシと身を持って感じたりしてしまった…汗泣。
    海人くん、akiraさんと奥様に出会ってニャン生、間違いなく変わったね??可愛い妹チャン2ピキ←纏めてスミマセン^^:
    の記事を、これからも愉しみにさせていただきたく…ペコリです。

  5. 遅くなりましたかが、海人くんうちの子記念日おめでとうございます♪
    出合いは必然です。
    出会うべくして、出会うものと信じてます。だからAkiraさんに合う為にそのホームセンターで無関心を装い待っていたんですよ!初めから人なつっこい猫ならとっくに他のおうちの子になっていた事でしょう!
    海人くんはAkiraさんのおうちの子になってきっと幸せです。
    これからも空ちゃんちびちゃんと一緒に楽しく暮らして下さいね!
    海人くんAkiraさんに出合えてほんとに良かったね♪

  6. 海人ちゃん、うちの子記念日おめでとう(^^)
    妹が二人もできて、海人ちゃん的には
    大変な時期もあったでしょうが、
    バランスよく仲良く過ごしてくれるのは
    嬉しい事ですよね♪

    こちらこそ、遅くなりましたが、
    明けましておめでとうございます!
    今年もよろしくです(^O^)

  7. うちの子記念日おめでとうございま~す☆
    記念日が来ると出会った時のこと、思い出しますよね。
    今では家族が増えてお兄ちゃんに!
    猫生も色々な事が起こって楽しいね(*´∀`*)
    これからも健康で過ごせますように。

  8. うちの子記念おめでとうございます。
    ハッキリ覚えてないんだけど^^;確かソランも1月中頃にうちの子に。
    出逢いの瞬間は鮮明に覚えてるんですけどね。
    お互いいつの間にかお兄ちゃんになって妹に振り回される日々w
    ま、それも案外いいものかもしれませんよね。
    これからも元気で仲良く末永く。

  9. うちの子記念日おめでうございます。
    あっという間ですね。。
    どんどん家族が増えて、忙しい毎日を過ごしているのでしょうね。
    そんな時、そばにペトッとくっついてくれるネコちゃんは癒しですよね。
    これからも、仲良く元気でお過ごし下さい。

  10. 今頃ですが、今年もよろしくお願いします!
    海人くん、ウチの子記念日おめでとうございます♪
    運命ってあるんですよね。
    それこそビビビッと来たっていう感じの。
    これからもみんなの仲良い元気な姿が見れるのを
    楽しみにしています♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください