あぁ12月。

スポンサーリンク

iphone☆前回は空のうちの子記念にお祝いのコメントありがとうございました^^

また来年も同じようにお祝いできるようにしたいです。

この数ヶ月、いやぁ本当にバタバタしてました。
勢いだけでなんとかやって来た感じですが、
まぁ病気もせず、ガス欠にもならず(笑)(さすがにちょっと疲れたかな・・・)。

”ちび”もなんとか順調に育ってくれているみたい。

 

iphone☆海人も空も元気^^

iphone☆空は”ちび”のお昼寝スペースで爆睡(笑)

iphone☆基本的に、やっぱり筋力が上なのか、不意打ちが多いからなのか、
海人と空のバトルは海人の方に軍配が上がる事が多いのですが、

iphone☆たまに・・・

iphone☆空にしてやられる海人(笑)

iphone☆やるだけやったら飛んで逃げる空(笑)
まぁここから海人がしつこいんですけれどね・・・・・・。

こんな感じ?でみんな元気です^^

みなさんのところには全然行けてなくって、本当にすいません・・・。

そろそろ前のペースに戻れるといいんですけれど。。

 

そうそう、

iphone☆最近ミッキーと並んでミッキーマウスクラブハウスっていう番組を見てる”ちび”(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 


“あぁ12月。”に8件のコメント

  1. お久しぶりです(^^
    ちびちゃんいつのまにか
    たっちしてる~(@@)
    子供の成長は本当にあっという間ですね~。

    空ちゃん果敢にダイブしていってますね(^m^)
    やっぱり男の子のほうが
    骨格がしっかりしているから
    バトルになったら強いのかしら・・・

  2. お久しぶりでーす
    ちびちゃん大きくなりましたね
    ふふ♪可愛いです。
    そして、ちびちゃんがいる生活に慣れてきたふたにゃんが嬉しいです。
    前はちょっとおどおどしていたのに、前と変わらないバトルをするのはもう、ちびちゃんがいる空気に慣れた証拠ですね。
    もう少ししたら、一緒にお昼寝なんて姿が見られるかしら?
    楽しみです。

  3. ちびちゃん、本当にびっくりする位、
    大きくなりましたね(^^)

    空ちゃん、やるだけやったら飛んで逃げるって(笑)
    ウチのコルネは、身体は大きくても気が弱いので、
    空ちゃんと一緒で、スグに逃げます(爆)

    ちびちゃんとミッキーのツーショット、可愛い♪

  4. 空ちゃんが飛んでる~!
    頑張ってやってやったのね( *´艸`)
    ちびちゃんのお昼寝スペースで寝てる姿も可愛いですね。
    家族の温かさを感じます。

    ちびちゃん並んで観てる~(≧∇≦)
    可愛すぎてのけぞっちゃいました^^
    仲良く座って楽しそうですね♪

  5. お久しぶりです~!!
    いつの間にか大きくなって^^
    一枚目の写真とか面白い^^
    もう高い所しか逃げ場がないですね~(笑)
    でももう逃げなくてもいいのかな??

    空ちゃん、ジャンプが華麗すぎます(笑)

  6. 元気が一番!
    お忙しそうだけど、こうして「元気です」ってアップしてくださってありがとう。
    うわっ、ミッキーが遊びに来てる!って思っちゃいました^^
    空ちゃんや海人くんは襲わないのかな、ネズミなのに…w

  7. お久しぶりです~☆
    ちょっとの間でちびちゃんが大きく、かわいらしく成長されていて。。。^^
    ネコちゃんは人間よりはるかに早く大人になってしまうけれど、
    ちびちゃんはお父さん、お母さんと同じペースで歳を重ねてくれますね。

    赤ちゃんだと思っていたなっちゃんももうシニア猫の仲間入りです。
    おばちゃんになったんだな~と思うとますます愛おしいです。

    それにしても空ちゃんの愛情表現(?)すごいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください