うちの子記念日。

スポンサーリンク

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACROもうすっかり月一回ペースになっちゃっていますが・・・・。

みんな元気です。。。

そして今日11月23日は、空のうちの子記念の日^^

今年も元気で迎えてくれました。

 

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO先日、予防接種にも行ってきたのですが、
海人も空も元気。空は歯が綺麗って褒められてました^^

海人はなんと5kgぴったりに...なんでカロリー管理してるのに増えるんだろ・・・。
空はキープで4.4kg。

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO家族記念日って誕生日が二回来るというか、いろいろと考えてみると感慨深いもんですね。

うちの子になってくれて4年。
これからも元気一杯で、一緒にいろいろ重ねていけることを祈っています^^

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACROそうそう、空は”ちび”が妹になってから、ちょっとずつですが、甘えん坊になってきたように思います。
今年は今まで自分からは絶対入って来なかった、布団にも入って来て一緒に寝るようになりました。冬は得意じゃないけれど、一緒に寝れるのはあったかくっていいですね〜^^

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO最近はすっかりやんちゃで大変になってきた”ちび”ですが、
その分、いろいろな事をどんどん吸収していってるように思います。

海人も空も、少しずつ少しずつ、心を許していってる感じです。
空は”ちび”が側にきても(というか来る気配を感じても)すぐには逃げなくなってきました^^
海人はまぁ・・・「子供は苦手」っていうのを全面に押し出してますが、
別に大嫌いってわけでもないようで、
「まぁしょうがないか」って感じでしょうか(笑)

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO

 

海人は相変わらず(笑)
元気で甘えん坊で、空には偉そうにしてます(笑)

 

 

 

 

 

 

 


“うちの子記念日。”に12件のコメント

  1. 空ちゃんうちの子記念日おめでとう(^^

    お久しぶりです。
    みなさんお変わりないようでよかった♪
    ちびちゃん、また女の子になりましたね(^^*)
    海人くんと空ちゃんへの
    接し方もすこしずつわかってきたのかしら?
    徐々に距離が縮まるってうれしいことでしょうね(*´▽`)

  2. お久しぶりです。
    みんな元気そうでよかったですね。
    空ちゃんがお布団に入ってくれるようになったのは嬉しいですよね。
    癖になると止められないでしすよ^^
    これから寒くなるのでお体にお気を付け下さい。

  3. 皆さんお元気そうですね!
    空ちゃんの記念日おめでとう☆
    やはりお迎えした日というのは、特別な日ですよね。
    元気に過ごしてくれることが何より!
    年々そういう気持ちが強まってきました。

    ちびちゃんとの関係も沢山の変化が見られるんだろうなぁ♪
    これからも楽しみいっぱいですね(*´∀`*)

  4. うちの子記念日おめでとうございます!
    毎年、静かに記念日を迎えられるのが一番ですよね。
    今年もよい1年になりますように。

  5. うちの子記念日おめでとうございます。
    空ちゃんが今年1年元気に過ごせますように。
    ちびちゃんとの距離がもっと近づいてくれますように。
    海人くんとのネコ団子が見られますように。

    なんか、かーちゃんのお願い事ばかりになってきてますね。
    すいません・・・
    とにかく健康!!何事も無い穏やかな毎日これですね。

  6. ウチの子記念おめでと~♪

    元気に迎えられる事が一番ウレシイよねー。
    空ちゃんとちびちゃんの距離が近づいてるようで良かったね~。
    ちびちゃんも成長したんだろうな~。

    みんな健康が一番だよね!!

  7. お久しぶりですね^^
    みんな元気そうで何よりです。
    空ちゃんのうちの子記念日おめでとうございます。
    空ちゃん、妹が出来て甘えん坊になりましたか?(笑)
    うちもびーが一番の甘えん坊です。
    何せ妹ふたりいますからねー。^^;
    それでなくても、年を重ねるごとにツンデレのツンが取れてきたような気がします。
    ・・しかめっ面のふぅでさえ最近ちょっと甘えん坊です。(笑)
    飼い主への信頼度が増してきてるってことなのかな~?
    健康で楽しい一年を。

  8. 空ちゃんのうちの子記念日おめでとうございます!
    それと、お久しぶりです^^;
    ちびちゃんと空ちゃん、海人くんがいい感じになっているのが
    とっても素敵ですね!
    ゆっくりゆっくり、でも着実に前進しているようで
    見ていて安心感があります^^
    これからも空ちゃんとみんなが仲良く健康で過ごせますように!

  9. 少し遅れちゃいましたが、
    「空ちゃん、うちの子記念の日おめでとう(^O^)」

    ちびちゃんとの関係も少しずつ縮まっているみたいで、
    とっても安心しました♪
    こういう状況の時って、猫さんの方が大人って感じがします(^^)

    ウチのクロさんも空ちゃんと同じで、
    白黒八割れのハルが来てから、誰が見ていようと関係なく
    とっても甘えん坊さんになりました(^^)
    今年は、布団にもよく入ってきてくれて♪

    空ちゃんには偉そうにしている海人くん、相変わらずですね(^^)
    みんな元気そうで、安心しました(^O^)

  10. 空ちゃん、うちの子記念日おめでとう!
    いろんな面で日々進歩ですよね。
    ソランも5歳くらいまでは抱っこや膝乗りもあまり好きじゃなく、
    布団に入っても足元でチンマリだったんですよ。今じゃ180度猫が変わったけどw
    空ちゃんもきっとそうなりそう。
    ちびちゃんとの関係もね^^楽しみですね。

  11. お久しぶりです!
    そして、遅くなったけど、空ちゃんウチの子記念日おめでとう♪
    家族が増えて、成長して、距離が近くなり仲良くなって、
    これからの生活がますます楽しみですね。

    誕生日と家族記念日・・・、お祝い好きのオイラには
    どっちも大切な記念日ですね~♪
    誕生日の分からない幸には勝手に誕生日設定しちゃったし(汗
    本人は違う~って怒ってるかもしれないけど(笑

  12. お久しぶりでーす!皆さんお元気そうで何よりでございます☆
    ワクチンお疲れ様でした♪体重がちょっとずつ増えているのですか…うちの猫は7キロに…。
    そして私も歳を重ねて体重も少しずつ増えてきています。おなかが特に…(;_;)
    自分の健康管理しなきゃですね~orz

    *ポチ&いいね*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください