近況。

スポンサーリンク

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACROかなりながらく放置状態になってしまってました。。。

ここしばらく、ず〜っと働いてた気がします。。

まぁ忙しいほうが暇よりずっとずっといいですけれど(笑)

この3週間ほどの期間、うちの連中はまぁ相変わらずで、おかげさまで元気一杯^^

急に暑くなってきたので、空はもうアイスノンをバスタオルで巻いたやつの上に
上半身を乗っけてる日々。

海人は・・・・あんまり変化ないですかね(笑)

 

iphone☆いつの間にか”ちび”は怖かった帽子を克服。
トイレ防衛線をこれからどうするか密かに思案中。。。

iphone☆家のポーチ?のところに来た雀をガン見中の海人。

iphone☆新しく買ったリュック。空が何故か気に入って、どいてくれなかったり。

iphone☆寿司母さんの帽子^^
急ぎの案件(仕事)してたら狙ってた帽子(ネコ帽FACTORY・福珍BASE)が売り切れちゃった・・・・・・・。

iphone☆このあいだの日曜日は、クーラーの効いたリビングで、久々にみんなでまったり^^

iphone☆

週明けはまた仕事椅子でまったり(笑)
もしかして一緒に仕事してくれてるつもりなんだろうか・・・(笑)

まだまだしばらくバタバタが続きそうですが、なんとか我が家は元気にやっています^^

暑い暑い季節。みなさんも熱中症など、気を付けてくださいね〜^^

 

 

 


“近況。”に12件のコメント

  1. お疲れ様~!!
    忙しいのはいい事なんだろうねー。
    アタシの忙しいのはイヤだけど~^^;
    暑いし、気を付けてよ~。

    帽子、意外と慣れてきた?
    今度はバッチリかぶれるかもね~。
    持って行こうか?ライオン(笑)スライムも(笑)

    1. ★チャオママさま

      いやぁ忙しかった・・・。
      とりあえずここ2、3日はちょっとだけゆっくりできます。たぶん。

      今週末からまたバタバタする予定・・・。

      ライオン持って来てくれる?やったぁ^^

  2. ご無沙汰しています(^^)
    少し心配していましたが、みんな元気そうで何より(^O^)
    ここ数日、本当に暑いですよね(^_^;)
    我が家も今年初めて、数日前にエアコンを付けました。
    お互いに、熱中症には気を付けましょうね(^^)

    1. ★Yopparai@marさま

      ご無沙汰してました。。

      おかげさまでみんな元気一杯です^^
      あ、ちょっと人のほうは暑さにやられてますけれど(笑)
      熱中症、怖いですもんね。
      きをつけます^^ 

  3. お久しぶりです~!
    お仕事がお忙しいのはいいことです(^^

    空ちゃんはアイスノン使ってくれるんですね。
    うちは前に試したら
    思いっきりよけられました・・・(–;)
    今年の夏は(も?)かなり暑いようですね。
    お互いに熱中症には気をつけましょう・・・

    1. ★あんずミャミャさま

      ご無沙汰してました^^
      海人はあんずちゃんと一緒。
      思いっきりよけてくれます(笑)

      空はやっぱり暑いんでしょうね。
      乗ってはよけて、乗ってはよけてって感じです^^

      もう既に大変なくらい暑いですよね。。。
      ゲリラ豪雨と熱中症対策、しないと、ですね^^

  4. 元気で何より。そして忙しいのも。
    空ちゃんと海人くんの暑さに対する差=毛皮のボリュームですね。
    うちもいまだまったく夏だと感じてないみたいですw
    小さい子は何でも口に入れちゃうから、トイレ防衛策は緊急案件ですね。
    友人はトイレ砂を食べても平気なオカラ砂にしたけどブツがねぇ^^;
    頑張ってトイレを守って、いやチビちゃんを守ってくださいね。

    PS.「AOON」はアルコール度7%のコクがある美味しいビールでした。
    ちょっとライチのような香りもしました。

    1. ★ANKOさま

      忙しくないと不安になります・・・^^

      ソラン君もウランちゃんも夏に強いんですね〜^^

      ほんとなんでも口に入れたり、なんでもにぎにぎとやっていたり、
      なかなかに大変です。
      オカラの砂、昔試したのですが、うちの連中ダメだったんですよ・・・・。
      空なんて食べものと思ってましたから・・・・・・。

      「AOON」おもしろいパッケージですよね^^
      今度探してみます^^

  5. お忙しそうですね~。
    近況が聞けて安心しています^^
    アイスノンのこと、すっかり忘れてました!
    明日はタオルぐるぐるして置いてこう行こうと思いまーす!(笑)
    ちびちゃんは日々成長しているようですね^^
    パパと知恵比べ、パパ頑張ってね!

    1. ★びーママ。さま

      ご無沙汰しております^^

      ”ちび”はあれからさらに歩くのが上手くなってきました。
      もううろうろ、うろうろしてますよ・・・・・・。
      またよろしければ遊んでやってください^^

      パパ、知恵比べに負けないようにがんばります(笑)

  6. こんばんは~ちびちゃんが歩いてるのが、やっぱり驚きです。
    子供の成長は早いですね。
    歩き出すといきなり大人の顔になりますね。
    あ~楽しそうです。
    早いうちに子育てしたので、余裕なしでの子育て、いまならじっくりいろんな事教えてあげられるのに~なんて思ってしまいますね。
    なにか、問題が発生した時など、是非相談下さいね。
    海人くん空ちゃんだいぶ距離縮みましたね。

  7. お元気そうで良かったです^_^
    ちびちゃん、どんどんいろんなことができるようになりますねー
    次は何ができるようになるのかな?

    空ちゃんが可愛い帽子かぶっても
    なんだかかっこいいのねー
    何でも着こなしちゃうモデルさんみたいだわ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください