6月8日。

スポンサーリンク

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACROとうとうなんだか、やっとなんだか、
早いもので、なんだか・・・。

この間の土曜日。6月8日にうちの”ちび”が1歳になりました。

 

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO誕生日プレゼントは三輪車、だ!

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO足なんて全然届かないので、まだまだベビーカー代わりですけれど^^

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO

 

遊んだ後はぐっすり(笑)

生まれて1ヶ月はいろいろと心配もさせてくれましたが、
おかげさまでそれ以降はすくすくと育ってくれています。

義理の両親がお祝いに駆けつけてくれました。
楽しいひととき、ありがとうございました^^

まだまだ先は長いっていうのが正直今の気分ではありますが、
とにかくこうして元気でいてくれていることに感謝。

海人と空とも仲良く、元気でいてくれることを願っています。

 

 


“6月8日。”に8件のコメント

  1. 一歳のお誕生日おめでとう!

    こうして髪の毛を結っていると
    もう赤ちゃんではなく
    立派に「女の子」ですね♡

    三輪車・・・私が子供のころに使っていたものとは
    比べ物にならない(^^;
    ちゃんと日よけまでついているんですね(@@)

  2. ちびちゃんお誕生日おめでとうございます。
    まず大きな病気もなく元気に育ってくれてよかったですね。
    まず健康でいてくれることが親孝行ですね。
    うちは小さいころから病気がちで大変でした。
    ちびちゃん、とともおおらかな優しいおこさんのようですね。
    これから空ちゃん、海人くんとどんなふうに仲よくなっていくか楽しみです。

    三輪車すごいですね、いまどきはあんなにしっかりした三輪車なんですね。
    あれなら倒れることないですね。

  3. 一歳おめでとうございます!
    かっこいい三輪車☆
    嬉しそうに乗っていて可愛いな(*´∀`*)
    どんどん行動力もついてきて、たのしみが広がりますね。
    まだ赤ちゃんのイメージでしたが、成長にビックリです!
    元気に一歳を楽しめますように(^o^)/*

  4. “ちびちゃん”、1歳のお誕生日おめでとう(^O^)
    わぁ~、スペシャルな三輪車♪
    “ちびちゃん”、ステキなプレゼント、良かったね(^^)
    自分も、海人と空とも仲良く、そして
    みんな元気に育ってくれることを願っています(^^)

  5. おめでとうございます。
    ブログを見ている私でも早いな~と思うのですからakiraさんたちはあっという間の
    忙しくて、幸せな一年だったでしょう。
    それにしても、今時の三輪車はすごい!!
    後ろのカゴに空ちゃんはインしてませんか?
    これからも健やかに成長してくれることを願っています。

  6. ちびちゃんお誕生日おめでとうございます。
    ついこの間生まれたと思ったのにもう一歳なんですね!
    健やかで、元気なのが一番!
    りっぱな三輪車もすぐ小さくなっちゃうんでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください