週末は水族館でした。

スポンサーリンク

iphone☆週明けからちょっとバタバタでした。

なので先週末のお話ですが・・・。

まぁいつも通り、おかげさまで海人も空も元気にすごしております^^

この子達にはもちろんお休みだからといってゆっくり寝てくれたりはしませんね〜(笑)

 

iphone☆

 

朝から物色中の男・・。

ちょっとゆっくりしたい気分の週末だったので、
またまた”ちび”を連れて海遊館に行ってきました。

iphone☆出掛ける準備で空もお留守番ってわかるようになってきた気がします。。。

 

iphone☆先週の土曜日、思ったよりも人も少なくって、ゆったり。

大きいアザラシやアシカを見ると、固まっちゃう”ちび”(笑)

でも子供サイズのアシカちゃんには興味津々でした。
以前行ったときは何に対しても反応が薄かったのですが、
今回は結構自分できょろきょろ見てました。
成長って早い。

iphone☆エイ。(こういうのは怖いらしい(笑))

iphone☆魚鑑賞中。

iphone☆っと、ここで大きな水槽。
ご飯タイムに入ったらしく、海底?ではエイとか鮫とかがもう大変な騒ぎに。。

iphone☆大騒ぎ(笑)

”ちび”、ちょっとビビってました(笑)

iphone☆こういうの見ると、釣りたいと思ってしまう(笑)

水族館、夏も冬も結構室温一定だし、直射日光もないので、楽です。はい。

帰宅後、

iphone☆爆睡してました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


“週末は水族館でした。”に6件のコメント

  1. 水族館~好きですね。
    動物園とどっち?っていわれるとほんとは水族館のほうがすきです。
    でも近くになくて、札幌にもあるんですが規模が小さい、小樽もいまいち、
    こんなおおきな水族館があったらしょちゅう行くと思います。
    ちびちゃんもいっぱいのお魚をみられていいですね。
    ちびちゃんの髪型、可愛いな~自分の子の小さい時を思い出します。

  2. ちびちゃん、今回はかなり関心を持って見ていたんですね♪
    本当に成長って、早いですね(^^)

    エイとかサメとかの大騒ぎは、きっと
    大人でも怖いですよね!
    かなり大きそうだし(^_^;)

    空ちゃん、もしかして、もう夏バテ(笑)

  3. 水族館、いいですねー
    やっぱり水があるところって落ち着くのかな。
    ちびちゃん、大きな魚は怖いのね。
    食べられちゃいそうだものね^_^
    大人も子供も楽しめる水族館って、すごいですよね。

  4. 水族館は落ち着きますよね~。
    なんだろう、やっぱりお水だからかなぁ^^
    魚を見ているとスゥ~っとします。
    ちびちゃん、色んなものに興味が出てきたのですね!
    たくさん吸収して、学習しているんだろうな~(*´∀`*)
    空ちゃんの寝方w
    まるで一緒に行って、いーっぱい歩いてきたみたい^^

  5. 海遊館、もう10年以上前ですけど、行ったことあります。
    もういないのかな、ジンベイザメの大きさにびっくりした記憶が。
    静かで涼しくていいですよね。沖縄の美ら海水族館も行ってみたい場所なんだなあ。
    ちびちゃん、人間的な反応が成長のあかしですね(笑)。かわいいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください