初夏か・・・。

スポンサーリンク

Camera:Canon 30D Lens:Canon EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMう〜んこんな風に一歩ずつでも光り輝く方向に進めているっていう実感がほしい(笑)

どうも最近要領が悪い感じ・・・。

しっかりしないとダメですねぇ・・・。

 

iphone☆ここしばらく、すっかり暑くなりましたよね。
季節がまわるのは早い。

ボクは夏が好きなほうなので、楽しみではありますけれど^^

うちの連中も寝る場所が変わって、すっかり一緒に寝る事がなくなっちゃいました。

iphone☆最近は海人は夜でも仕事椅子で寝ているか、寝室の窓辺で寝てる模様。

空はといえば、最終的にはリビングのどこかで寝てるみたい。。。

iphone☆無謀にも”ちび”が運んでいた(歩行器代わりにしてるとも言う)箱の上に乗っかった空(笑)
もう”ちび”の右手はつまむ体勢になってるけれど、このあとしっぽをぎゅ〜っとされてました(笑)
ってそりゃされるよね(笑)

うちの連中と”ちび”、海人も空も存在は認めたものの、触られたりするのは嫌。
こっちからは近づくけれど、そっちからはダメ。って感じ。

付かず離れずってやつです。

ずっとこうなんじゃないかって気もしてきました・・・。

iphone☆そういえば最近、猫草の成長が早くなったような気もします。
ダメになるのも早くなったかも・・・・。

考えてみればもう5月も終わり。
初夏ってやつですか・・・・。

何度も言うけれど、早いなぁ(笑)

 


“初夏か・・・。”に10件のコメント

  1. うん、、、早いです(;´Д`)
    シゴトでバタついていたら既に5月も下旬って時期に突入しましたものね。

    そちらはもう夏の太陽が照りつけているんですよねぇ。。。
    (札幌は桜がこの間開花しました、会社横の八重咲きはまだ蕾デス)
    日本って長いですねぇw

    ★とーっても遅くなりましたが。。。先月のマッチャBDにコメントありがとーございました(・∀・)

    1. ★アキスケさま

      はやいです(笑)

      もうこちらはなんだか夏って感じですよ。。
      気温も30℃近いです。

      そちらは春真っ盛りって感じですね^^
      日本列島、ほんと長いですね。
      沖縄は梅雨ですもんね。。。。

  2. ほんと、時間が経つのが早すぎますよねえ。
    もう6月になるなんて!
    チビちゃんも成長も早いですよね。
    きっとチビちゃんが大きくなれば猫さんたちと仲良くなれますよ(^^)

    1. ★ふくさま

      早いでしょ?^^

      6月っていったらもう半分ですよ、一年の・・・。

      ”ちび”、仲良くなれますかねぇ・・・・ちょっとだけ心配です。。

  3. 初夏ですか~札幌は今まさに春ですよ~
    やっとですよ。
    最高気温17度で喜んでます。
    ニノもリクもやっとひなたぼっこ満喫してます。
    チビちゃん大きくなりましたね。
    これからもっと早く大きくなるので、しっかり写真やらビデオ撮っておいたほうがいいですよ。
    うちなんか最近になって小さい頃のビデオをみて懐かしがってます。
    ほんと撮っておいてよかった~って思ってます。
    ちなみに上の子今年20歳です。
    あっという間でした。

    1. ★ニノかーちゃんさま

      そちらは春真っ盛りなのですね^^
      冬が長くって、春、夏が短いそちらの地方の方のほうが、
      この季節を大切にしてるのかもしれないですね^^

      これから、もっと成長が早くなるんですか!
      でもそうかもしれないですね。。。
      そうします。しっかり撮影して、将来渡してあげたいとおもいます^^

  4. 早いな。早いな。って言うてたらホンマのおっちゃんになるで!
    アカンアカン。襲いな~って思えるようになろう~・
    …でもこの暑さ、早いなぁ・・・・・・ハッ!!ヤバイ^^;

    そうそう。暑くなってきたら一緒に寝てくれないよねー。
    寂しいね~。でもホンマ、くっついてたら暑いもんねぇ。。。
    体調崩さないように仕事も頑張って~!!

    1. ★チャオママさま

      やっぱりそう思う?
      そうやんなぁ。早い、早い、ばっかり言うてたらあかんね^^

      レオーネ君も側で寝なくなっちゃった?
      うちはもう夜中に誰がどこにいるのか、正確にはわからないくらい、
      人離れが起こってますよ(笑)

      体調、がんばってコントロールしていきます^^
      ありがとうね^^

  5. 本当にここ数日、夏日の様で(^_^;)
    名古屋は、昨日今日と、気温30度越えで‥(:_;)
    体調を壊すだけじゃなく、判断力が鈍りますよね(汗)

    ちびちゃん、やっぱり触りたくなりますよね(^^)
    特に空ちゃんの尻尾は、とっても魅力的だし♪
    ちびちゃんがもう少し大きくなると、
    きっと関係性も変わるんでしょうね。
    あっくんが小さいときは、いきなり勢いよく近づいてくるので
    フーシャーを繰り返していたクロさんも、
    今では完全に言わなくなりましたよ(^^)
    代わりに、ハルに言っていますが(^_^;)

    1. ★Yopparai@marさま

      そちらも暑そうですね〜^^

      あっくん、大きくなりましたもんね^^
      ハル君もすぐに大きくなるんでしょうね・・・・。

      うちの連中もクロさんみたいに、大人でいてくれたらいいんですけれどね〜(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください