今日は50mm。

スポンサーリンク

Camera:Canon 30D Lens:Canon EF50mm F1.8 IIってことで今回は久々の50mm。

天気が良い日はやっぱりこうして窓辺でまったり。

やっぱり単焦点は撮っいて気持ちいいですね〜^^

 

Camera:Canon 30D Lens:Canon EF50mm F1.8 II今朝は結構朝の早い時間から”ちび”は元気一杯。。
なのでもうおもちゃも散乱してました(笑)

Camera:Canon 30D Lens:Canon EF50mm F1.8 IIアインシュタインか?(笑)

なんてことをやっていると・・

Camera:Canon 30D Lens:Canon EF50mm F1.8 II空がさっと身を翻して去っていきました。。。

Camera:Canon 30D Lens:Canon EF50mm F1.8 II最近お気に入りのおむつが入っていた段ボール。。
これを歩行器代わりにしてずんずん歩いて来ちゃうのですが、
今日はマットも乗り越えて空を侵略。

仲間に入りたいんだろうけれど、登場が派手すぎて・・・。

Camera:Canon 30D Lens:Canon EF50mm F1.8 II
びっくりすんねん。

Camera:Canon 30D Lens:Canon EF50mm F1.8 II何故かぽつんと置いてあるキャップ。

実は”ちび”、帽子(とくにキャップ)が怖いんですよ。

最初は被ってるボクらが怖いのかと思ったのですが、
キャップだけでも怖いらしく。

行って欲しく無いところにおいておくと、こうして目を合わせないようにして
そのうち半泣きになって戻ってきます(笑)

可哀想だけれど、猫砂食べると困るので、置いてみた。

気がつくともう来月は1歳になる”ちび”。

最初はちゃんと育ってくれるか心配だったけれど、
すっかりぱんぱんに育ってくれています(笑)

10ヶ月目くらいからの成長の早さには驚かされるばかり。
行動も機敏になってきて、目が離せなくなってきました。

そうそう、海人とはというと・・・・・

 

Camera:Canon 30D Lens:Canon EF50mm F1.8 II仕事部屋の開けた窓から外のチェックに勤しんでおりました^^

 


“今日は50mm。”に7件のコメント

  1. それにしても、凄いオモチャの数(^^)
    と言っても、自分も同じくらい、おもちゃが散乱していますが(笑)
    わぁ~、空ちゃん、超イカ耳(^_^;)
    ですよね、歩き始めたばかりのちびちゃんは、
    海人ちゃんや空ちゃんと遊びたくて、
    ガンガン大きな音を立てて、迫りそうですもんね(^^)

    帽子が、防止しているなんて、凄い!(笑)
    早いものですね、もうすぐ1歳なんですよね。

    海人ちゃん、何だか背中から哀愁が(^^)

  2. ははは♪
    空ちゃん、確かに『びっくりすんねん!』って言ってますね〜(o^^o)
    ちびちゃん、突拍子もない動きとかしそうですもんね;^_^A

    海人くんはマイペースだなぁ(o^^o)
    やっぱ男の子ってこんな感じなんですかね?
    見ないふりっていうか、何ていうか・・・(笑

  3. テンプレート変わりましたね(^^
    新しいのも素敵です。

    単焦点はいいですよね(*´▽`)
    私のような腕のない人がとっても
    様になるし(笑)

    ベビーちゃん、もう1歳ですか(@@)
    こうしてずっと一緒に育っていると
    にゃんこと同じ仲間だと思っていそうでいいなぁ♪

  4. もうすぐ一歳ですか。
    早いですね~。

    50mmだと空ちゃんの毛がフサフサいているのが鮮やかに見えますね~。
    でも、ゆっくり毛づくろいはできませんね。
    海人君はマイペースで楽しんでいるようですね。

  5. ちびちゃん、可愛い〜
    キャップのどのへんが怖いんでしょうね⁈(^∇^)
    でも、きっと気づいたらキャップ乗り越えて
    行ってるんでしょうね。
    成長早いですもんね!

  6. ネコ砂食べちゃうの???
    それはダメーーーーー!!
    そりゃ、帽子も置きたくなるよねー。
    ふふふっ。どんどん、天空の城に物が増えてくね~。
    いいねいいね~。ニヤッ。
    でも、ちびちゃんがカワイイから仕方ないよねー。

    そうそう。iphoneばっかで撮ってないで、ちゃーんとデジイチで撮って下さいよ。
    先生!!

  7. オモチャ、朝から散乱しますよね〜。
    夜片付けるとホッとします。
    すぐにまた朝がやってくるわけですが(笑)
    それにしても、ちびちゃんはキャップがこわいんですね〜!?
    可愛い(*’-‘*)っていうか便利!(笑)
    うち、チョッピーに似て(?)突進型なので、ごはんもトイレも柵で区切っちゃいました。
    チョッピーにも突進するの、本当に目が離せなくて…。あ!って思った時には顔にパンチ食らってたりします(>__<)いつか何かが起こりそうで。。(^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください