2013.01.11

スポンサーリンク

iphone☆前回はもう5日だね、なんて言ってましたが、
もう11日です・・・・・。

年始からおかげさまで忙しくさせてもらってます。
ほんとありがたいことです^^

コメントのお返事も遅れててすいません。
みなさんのところにもなかなか行けてません。ごめんなさい。

うちの連中も”ちび”もおかげさまで元気にしています。

今日(といってももう終わっちゃうけれど)1月11日は
海人がうちにやってきてくれた家族記念日。

ささやかだけどちょっとだけお祝いもして、ウマウマおやつもらいました^^

気がつけば海人も4歳と6ヶ月弱。4年の歳月を一緒に暮らして来たわけだけれど、
来た当初はただただプライドが高くて負けず嫌い。

最初の1週間くらいは毎夜灯りを消したら襲いかかってきてたね〜(笑)

ほんとに心開いてくれたなぁって思えたのはやっぱり半年過ぎたくらいな気がします。
今思うと。

今は好奇心旺盛で甘えん坊っていうのが第一印象って感じになりました^^
年を重ねる毎に甘えん坊は磨きがかかってきているように思います。

ちなみに空に対してはずっとプライドが高くて負けず嫌いって感じですけれどね(笑)

うちの子になって、本当に彼は幸せに思ってくれているのかな、と
少し不安に思ってしまうこともあるけれど、
君がうちの子になってくれてボクは間違いなく、すごく幸せです。

環境も変わってこれからもいろいろとあるだろうけれど、
とにかく元気一杯で、変わらない海人っぷりを見せてくれたらうれしい。

いつもありがとう。ことしもよろしく。

 

 

 

 


“2013.01.11”に13件のコメント

  1. あら、お風呂の見張り番が空ちゃんにも伝染?(笑)
    ふたり揃って可愛いです(*^^*)

    海人君、家族記念日おめでと~♪(*^▽^*)ノ
    ワンワンワンの日!?んにゃ、NO1が3回の日~♪(≧∀≦)b
    にゃんこって、共に過ごす時間が長くなるほど、
    心で寄り添えるようになりますね(*´ー`*)
    akiraさんが幸せだって感じてるのと同じくらい、
    海人君も幸せだと思いますよ^^

  2. 海人くん家族記念日おめでとう!

    海人くんが
    幸せかどうかなんて
    日々の写真で見せる
    穏やかな表情を見れば
    一目瞭然ですよ❤

    空ちゃんとベビーちゃんの
    お兄ちゃんになって
    ますます活躍してくれそうですね(^^*)

  3. 海人くん家族記念日おめでとう♪
    逆にakiraさんの子でなかったら、こんなにゆったり大きくならなかったような気がしますwww
    やんちゃで甘えん坊でそんな海人くんはakiraさん家族が大好きですよね。
    これからも可愛い海人くんのキュートな写真待ってます。
    空ちゃんとラブラブな写真も見てみたいな~

  4. 4回目の家族記念日、オメデトウございます^^
    海人君はすっかり甘え上手になったんですね。
    更に甘え上手になる事でしょう。

    それにしても二人で怖い所にいますね…
    お水好きな空ちゃんは真剣なのでこっちを向かないのかも。
    それにしても形といい、色といい、美しいお風呂だ!!

  5. おめでとうございま~す。
    うちの子記念日も感慨深いですもんねぇ~。

    海人くんは、絶対幸せですってば~。
    あんなに人懐っこいいい子になって、あの目見てればわかるじゃないですか~。
    これからもakiraさんたちと一緒に幸せにね~!!

  6. おぉ!うちのこ記念ですね、おめでとうございます☆
    海人くんの優しい雰囲気を見てたら幸せだってわかりますよ!
    これからもずっとずっと幸せですよ♪

  7. 海人ちゃん、家族記念日おめでとうです♪
    4年の月日って、本当にあっと言う間ですよね(^^)

    プライドが高くても、空ちゃんの調子の悪いときは
    そっと近くで寄り添う、優しい 海人ちゃん(^^)
    今年も素敵な1年で、ありますように(^O^)

    自分も特にクロさんに対して、
    「ウチの子になってくれて、本当にありがとうね♪」
    って、思っています(^^)
    海人ちゃんの表情から、akiraさんちの子になって
    良かったって、伝わってきますよ♪

  8. 海人くん、うちの子記念日おめでとう*\(^o^)/*
    新しく猫をお迎えした時って、飼い主も猫もお互い不安で、
    なかなか信頼関係が築けなくて、焦ってしまうこともあるけど、
    一年を過ぎた頃からでしょうか、
    猫のほうから人間とも同居猫とも上手く折り合いを付けて、
    だんだん落ち着いてくれるようになるんですよね。
    何かの本で読んだんですけど、
    猫と本当に心を通い合わせることができるのって、
    7歳を過ぎた頃からなんですって!
    丁度今ふぅがその年齢なんですけど、
    うーん、なるほど納得!って気がしています。
    今でもとってもいい関係を築けている感じの
    海人くんとakiraさんですが、
    これからもっともっと、仲良しになれる事を楽しみに
    猫ちゃんたちとの毎日を過ごしてくださいね(*^^*)

  9. 海人くん、家族記念日おめでとうございます(^^)
    ほっこりなメッセージに心癒されました。
    海人くんにもそういう時期があったのですね。
    かわいい空さんのおかげでプライドを保ち
    ちびちゃんのお守りもきっと買って出てくれるのでしょうね(^^)
    これからも幸せに暮らしてくださいね♪

  10. あら、足湯ですか?w

    遅れましたが、うちの子記念日おめでとうございます。
    うちの子になる。猫と人、どちらにとっても何兆分の一、いやそれ以上の奇跡の出会いだと思います。
    それ以外の運命は無かったんだと。
    素晴しい出会い。これからも素晴しい日々を。

  11. 海人君、家族記念日おめでとうございます♪
    いつまでもずっとずっと一緒にいられますようにと
    家族記念日や誕生日には思わずにいられませんよね(^_^)
    お風呂の見張り番、かわいすぎです♪

  12. 遅くなったけど、
    海人くん、家族記念日おめでとうございます!
    akiraさんが幸せってことは、
    もちろん海人くんも幸せですよ、きっと♪
    これからも家族揃って仲良く楽しい毎日を~!

  13. 海人くん、うちの子記念日、おめでとうございます!
    akiraさんとも奥さまとも空ちゃんとも、いい関係な海人くんですが
    おうちに来たころは、どこもいろいろあったんですね^^
    でも、それがいい思い出になって、笑って「あのときは…」なんて話が
    できるのは、今が幸せな証拠ですよ、きっと!
    ちびちゃんも加わって、家族みんながますます仲良しになれますように!^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください