2013.01.11

iphone☆前回はもう5日だね、なんて言ってましたが、
もう11日です・・・・・。

年始からおかげさまで忙しくさせてもらってます。
ほんとありがたいことです^^

コメントのお返事も遅れててすいません。
みなさんのところにもなかなか行けてません。ごめんなさい。

うちの連中も”ちび”もおかげさまで元気にしています。

今日(といってももう終わっちゃうけれど)1月11日は
海人がうちにやってきてくれた家族記念日。

ささやかだけどちょっとだけお祝いもして、ウマウマおやつもらいました^^

気がつけば海人も4歳と6ヶ月弱。4年の歳月を一緒に暮らして来たわけだけれど、
来た当初はただただプライドが高くて負けず嫌い。

最初の1週間くらいは毎夜灯りを消したら襲いかかってきてたね〜(笑)

ほんとに心開いてくれたなぁって思えたのはやっぱり半年過ぎたくらいな気がします。
今思うと。

今は好奇心旺盛で甘えん坊っていうのが第一印象って感じになりました^^
年を重ねる毎に甘えん坊は磨きがかかってきているように思います。

ちなみに空に対してはずっとプライドが高くて負けず嫌いって感じですけれどね(笑)

うちの子になって、本当に彼は幸せに思ってくれているのかな、と
少し不安に思ってしまうこともあるけれど、
君がうちの子になってくれてボクは間違いなく、すごく幸せです。

環境も変わってこれからもいろいろとあるだろうけれど、
とにかく元気一杯で、変わらない海人っぷりを見せてくれたらうれしい。

いつもありがとう。ことしもよろしく。