ここは天空の城だったのか……。

スポンサーリンク

ご存知?のとおり、先日たこやき王国(粉もん王国?)の中にある我が家にてPartyが催されました。

メンバーはいつものチャオママさんとヨシッちさん、アンポーママさん、
そしてそして特別ゲストにピーナッツ王国からhanaさんがやってきてくれました^^

 

大阪ってほんとに一家に一台たこ焼きの鉄板あるんですね〜(笑)
ボクは実は京都の田舎のほう出身。実家では無かったなぁ………。

そしてこの場に居合わせた生粋の大阪人3名、すっごい手際が良くってボクはもう材料用意しただけって感じ(笑)

チャオママさんもすっかり大阪人ですね〜^^

たことか切ってくれてありがと〜^^

うちは基本的にざっくばらん(適当)だし(笑)助かりました^^

お姉さん一杯で海人大満足(笑)
この写真はhanaさんが撮ってくれたやつですよ^^

こっちも^^

ボクが撮ったのと比べると海人の表情が違いますね^^

そんな海人はアンポーママさんに夢中……。

調子にのってますね〜^^

みんなからのおもちゃ攻撃に大興奮(笑)

そしてまたアンポーママさんに夢中(笑)

惚れたな………完全に……。

しかし、手抜きな遊び方してたね…海人くん……。

空もちょこまか遊んでもらってました^^
また最後の方は調子にのってシャーしてましたけれど…(すいません)。

hanaさん、ボクらまた好き勝手にわいわいやってたんじゃなかろうかと思ってるんですが、大丈夫でした?
いやぁ誰も信じてくれないんですが、こうみえてちょっとだけ人見知りなんですよ……。
あんまりお話できませんでしたが、次はレンズや料理の話など聞かせてくださいね^^

今回、何してたのか、あんまり写真も撮ってないんです。。
たぶんずっとお酒飲んでたんですね〜(笑)

そんな中、結構お気に入りなのがこの一枚。
空を撮るアンポーママさん。なんだかいい雰囲気でした^^

次回は恒例素敵シリーズ^^

 次は酒盛り?それともいよいよ肉!?

 

■チャオママさん、ヨシッちさんのところ・・・アビマックス/ABYMAX

■アンポーママさんのところ・・・アンディ王子の食べて、遊んで、時々恋する日記

■hanaさんのところ・・・Lunasol diary

 

 


“ここは天空の城だったのか……。”に14件のコメント

  1. 4枚目の海人くんの写真、かわいくてたまらないですね。
    エメラルドグリーンの瞳こんなにきれいなのですね。
    最近西日本カメラ部の活動が活発で楽しそうだな〜

  2. たこ焼き美味しそうです~ (* ̄ー。 ̄*)
    うちも少し前に、初のたこ焼き器を買ったのですが、
    なかなか上手く焼けなくて・・・最近はお蔵入りです><;

    海人君、お目々がキラキラ~☆
    とっても可愛いお顔になってますよ(*´艸`)
    やっぱり女好きなのねん (* ̄m ̄*)ふふふ

  3. すご~い、綺麗なたこ焼き(^^)
    さすが、たこやき王国(笑)
    海人ちゃん、むっちゃワクワク顔ですね(^^)
    それに、とっても嬉しそう♪
    空ちゃん、シャーしちゃったんだ(笑)
    恒例素敵シリーズ、楽しみにしています♪
    酒盛りもある?(笑)

  4. おしゃれな たこ焼き鉄板ですね(*^_^*)
    以前 関西の友人のお宅で 夕飯を頂いたときに
    たこ焼きとご飯が一緒に出て来て、驚いた事を思い出しました(*^。^*)
    海人君は人見知りは無いんですね!!
    ちょっとクールな空ちゃんも可愛い♪
    投票ありがとうございましたm(__)m

  5. お家でオフ会だったんですね(^^
    ふたりともちゃ~んと接待できて
    すばらしい!!!

    海人くん、いっぱい遊んでもらえて
    いきいきしてますよね(*´▽`)
    なんだかたこ焼きが無性に食べたくなってきました(笑)

  6. お~、たこ焼き上手にできてますね~!
    関西人ではないですが、たこ焼き器持ってま~す♪
    我が家は月1位でやってるけど、
    なかなか上手く焼けませんけど・・・(泣

    それにしてもオフ会楽しそうですね~!
    海人くんの表情がこの日の楽しさを
    すべてを物語ってる気がします♪

  7. たこ焼きパーティ楽しかったですねー!たこ焼きにより、関西メンバーのテンションが上がりすぎて大丈夫だったかしらって私もちょっぴり心配でした(笑)。海人君のお写真、hanaさんが撮るとちょっぴり甘いお顔で可愛いですね!海人君はやっぱり女性が好きなのかな~。
    窓辺の空ちゃんの撮影に夢中になってたら、人様のお家のソファーでえらい格好してますね。。青いソファー、見た目がオシャレなだけじゃなくとっても快適でした!

  8. たこ焼き美味しかったです!ごちそうさまでした^^
    テンションあがりすぎなんてこと、ないですよ~!とっても楽しませていただきました♪
    「こんなに寄れるんですね~!」って試しにシャッターを切ったあの写真ですか?
    海人くん、のけぞってますよ~^^;
    18‐50mm F2.8 いいな~!でも、手ぶれ防止がつくとここまで寄れなくなる???…とか
    家に帰ってから悩みまくりです。
    今度、相談に乗って下さいね!^^

  9. たこ焼き美味しそう~~~~っ!
    さすがチャオママさん!マイピックですか(笑)
    すんごく楽しそうなんですけどぉぉ~~!
    いいなぁ~~。
    今度は母さんも泊りがけで行かねば!バス乗り遅れるし(笑)
    え?akiraさんは人見知りでしたの????うそーーん!
    んで、アンママさんは、どこに行っても猫に好かれますね~~☆
    最後の写真、ほんとほのぼので良い感じですね~♪
    海人くん、空ちゃんも
    たくさん遊んでくれてよかったね♥

  10. たこやき、ホンマ、盛り上がりましたねぇ~。
    hanaさん、ついて来てくれてたよね!?ネッ!?ネッ!?

    ホンマ、色々準備してもらってすみませんでした~。
    お酒も飲ませていただいちゃって^^;

    最後は、可憐!!なアンママさんのお写真ですねぇ~。
    うんうん。楽しそうに撮ってた撮ってた。
    カメラ部な活動の少ない関西ですけど、こうしてみると、たまには
    撮ってるぢゃーん。って思ってもらえますよね。アンママさん(笑)

  11. 大阪人だけど、うちにはたこ焼き鉄板ありません〜^^;
    これどうなってるのかな?電気で焼けるのでしょうか?
    ほんとだ 海人くんの表情が違いますね
    ん?
    目が寄ってるよ〜^^

  12. お久し振りです♪
    ご無沙汰しておりましたが、また宜しくお願いします。

    たこ焼きオフ会楽しそう♪
    中はスタンダートなのかしら??

    他方向から伸びる玩具、海人君ウハウハですねww
    なんだかうちの2ニャンが想像できてしまいました^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください