夜。

スポンサーリンク

夜……。

食後にちょっとはしゃいで仕事部屋に置いてあるボディーボードと壁の隙間に隠れてる海人。

最近は昼間はどうもクローゼットやら猫ベッドやらで寝てる姿ばっかりなので、
たまには夜にも撮ってみることに^^

 

ちょっとテンションがハイな時間なんですね〜^^

やる気満々です(笑)

視線の先にはやっぱり、カミサンがいます(笑)

なんか楽しそう……。

そうこうしてると空登場^^

イマイチ、つかみどころがないというか……。

顔見てるだけだと何考えてるかわかりにくいんですよね…。

う〜ん。

あ。うしろに………。

 

 

 

 


“夜。”に11件のコメント

  1. 若いからテンションスイッチがすぐ入るんでしょうね~。
    ウチのなんて全然スイッチ入らないw
    今もふたりとも寝てますよ~。

    空ちゃんご機嫌さんじゃないのかな?
    そうでもない??w
    カメラ目線のなんかは、すごくご機嫌さんに見えるんだけどな~。

  2. 海人くん、いきいきして見えるのは
    奥様がいらっしゃるからかしら(^m^)
    普段と違った一面を見たような気がします♡

    空ちゃんはおっとりさんなんですか?
    うちのおてんばとは大違い・・・(^^;

  3. 海人くん楽しそうですね~♪
    爪とぎも、いつもより気合いが入っていそう( *´艸`)
    大好きな奥様を見つめているお顔、目が甘えん坊さんに見えますね^^
    空ちゃんは、静かに過ごしながらもイイ気分♪という感じですね。
    うちもカノンは感情が分かりにくい時があります。
    女の子は、奥が深いのかしら^^
    男の子は分かりやすい気がしますw

  4. 真ん丸お目目の海人ちゃん、可愛い♪
    そうですよね、昼間の写真は、寝てることが多くて^_^;
    本当にうきうき顔ですね(^^)
    空ちゃん、じっつ見つめていますね♪
    爪とぎって、「俺はやるぜ!」って言いながら
    やっているみたいに見えますよね(笑)

  5. 海人君は夜型でしょうか?それとも奥様型?(笑)
    本来、猫は夜型なので、
    やっぱりその方が健康的という事はあるのでしょうか?
    ちょっと疑問に思ったりもしますが…(*^^*)

    うちもおんにゃの子はイマイチ
    掴みどころの無い感じ。
    その人を惑わせる(笑)ところが、
    おんにゃの子らしい魅力なんでしょうね~(*´艸`)
    あっ、海人君、背後霊!?(*≧m≦*)ぷっ!

  6. あたし、、、最近ちゃんとこむぎを撮ってません〜。
    なんかね〜。
    ずっとテンション高くてね〜。遊ぶのに精一杯w
    2にゃんはどんなかんじでテンションあがってるのかなぁ♪

  7. 確かに海人くんも空ちゃんも
    目が元気な気がします(笑
    我が家も夜の方がニャンズは元気で、
    たまに仕事が休みでも
    日中はずっと寝てばっかりです(泣

  8. akiraさんの撮る夜写真はなんか新鮮。
    夜なのにどうしてこんなに明るく撮影できるの!?
    照明の色かな〜
    うちは電球色でオレンジっぽいのでホワイトバランスに毎回苦戦しています。

    今日ようやくakiraさんの首輪写真アップしました♪
    今日のモデルはマリーちゃんです。
    akiraさんの首輪ほんとマリーちゃんのためにつくられたかと思うくらい
    すっごくお似合いなのです(←バカ親)
    ぜひのぞいてみてくださいね。

  9. 夜型なんですね、正しい猫さんです。
    うちは昼型なので夜10時にはおネムになってます。子供かw
    いつもと違う雰囲気のムードのある写真ですね。
    ちょっと大人っぽくも見えます。

  10. こんばんは!
    昨日はありがとうございました!
    夜の海人くんと空ちゃん、昼間見るのとは違うちょっとミステリアスな雰囲気…
    夜の照明と闇のコントラストが綺麗です♪
    女の子は写真だけでなく、性格もミステリアス?^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください