やっぱり平和な日曜日。

スポンサーリンク

今日は雨は降らなかったけれど、結構寒い。

お昼過ぎにちょっとカミサンと散歩に出掛けたのだけれど、
なかなかの寒さでした。

ちょっと時間を遡って午前中………。

お腹が空いちゃうとどうしても我慢出来ない海人。
とりあえずモニターの前を行ったり来たりしたり、
なんとかアピールしてるみたい^^

 

 

あまりにボクが動かないので、ひとり鏡を眺めてみたり……。

知らない間にもう一人もいたり……。

やっとご飯をもらってまったり。。

やっぱり日曜日は平和。

ゆっくり時間が流れるのがいいですね。

 

このあと海人はカミサンにちょっかい出されて戦ってました(笑)

予想以上に外が寒かったので、今日は家の中がとっても平和に感じるのでした。

もうちょっと暖かくなったらまたみんなで出掛けたいなぁと思っています。

春はもうちょっとで来るのかなぁ………。

 

 




“やっぱり平和な日曜日。”に10件のコメント

  1. 今日はね、ウチ、オヤツもらえたから、チャオもごはんの催促がないわ~(笑)

    海人くんの催促は可愛いやーん。行ったり来たりとかぁ、
    モニタースリスリとか~。
    チャオは、チョイチョイってたたきにくるからね。これがシツコイからねぇ(汗)

    奥さまとも海人くん、戦うんだねぇ。いい顔してるよ!!

  2. 日曜日は時間がゆっくり流れますねえ
    akiraさんのお写真はそのゆっくりした時間をそのまま閉じ込めたかのような魔力を持っています。
    そう、空気感だけでなく時間までも閉じ込めてしまう。
    そんな感じがします。

  3. お腹が空いても地味にアピールだけですか!?
    襲われたり、脅迫されたり、強奪されたりしないんですか!?
    え?そんなことをするのはソランくらいでしょうか….
    今日は寒かったですね。
    ダンナは仕事だったんで一人で東京マラソンを見ながら、
    いつかは出るぞ、走るぞと思いつつ、思うだけの私でした^^;

  4. 海人君のご飯の催促は控えめですね^^
    かわいいな。

    ウチもまったりな日曜日でした。
    兄ちゃんは試験前なのでこのまったりした空間から脱出して勉強していたようです。
    奥様と同じように、ミースケと戦ってました^^
    やはり、たまには戦ってあげないとダメですよね。

  5. ウチは何故か、あずりんは
    シャーシャー、一日中小競り合いしてましたよ。
    なんででしょう・・・?
    こちらも肌寒かったです。
    早く春が来ないかしら

  6. 冬の雨は寒いですよねー
    (でも外では梅が咲いてたりするのかしら?)
    そんな日はみんなでオウチでまったりが一番( ̄▽ ̄)

    こちらは一日雪でした(明日もらしい、、、(´Д` )
    そして時間の経過で体調がイマイチに、、、
    akitaさんおくさまも風邪にはご注意を。
    おやすみなさいー

  7. 今日、名古屋も寒かったです。
    全国的に寒かったのかな?
    「やっとご飯をもらってまったり」ショット、
    とっても素敵(^-^)
    ウチの2にゃんは、ご飯を食べると
    すぐに別の部屋へ移動して、
    寝ちゃうんですよね(^_^;)

  8. まだまだ外は寒いですよね。
    家の中が暖かいので、ぬくぬく過ごしてしまいます(^^;)
    おなかがすいた時のアピールって、角にスリスリしますよね~。
    2ショット写真、素敵~☆
    もうすぐ春がやって来ますね♪

  9. モニターに顔グリン!可愛いですね~♪
    お腹が空いたよアピール、穏やかでいいなぁ(*´ー`)
    うちはユカイが鳴いたり、カノンがものすごいソワソワするので、
    私達は下手に動けません^^;
    鏡越しのお写真、素敵ですね☆
    お腹いっぱいになって、のんびりしている様子、
    ほ~んと平和だなぁって安心感がありますね(*´∀`*)

  10. 暖かくなったと思ったら急に寒くなったりと
    なかなか春っぽくならないですね。
    そんな日々はやっぱり、
    家でニャンコとまったりがいいですよね♪
    って言っても、昨日は模様替えでバタバタしてて、
    ニャンコも居場所がなかったみたいですけど(笑
    それにしても、2ニャンともご飯の催促が
    我が家と違って上品だな~(爆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください