大晦日。

スポンサーリンク

あっという間に今年ももう最後の日。大晦日。
一年というのは年々早く過ぎ行くようで、本当に不思議なものです。

そして昼間に片付けたはずの部屋がもうおもちゃだらけになっているのもまた
不思議なものだったり……(笑)

今年は色々とあった年だった思います。

個人的には何より、チャオママさん、ヨシゴロウさん、アンポーママさん、そして杏さんに
お会いした事はいい想い出となりました。
こうして楽しい出会いがあるというはほんとうにありがたいものですね。

年末にはumisoraでイベントに参加させていただきました。
ありがとうございます。

 

家の中では、ご飯の時間が待ちきれずブーたれている子がいたり……。

高い所で無意味になにやら得意げな顔をしている子がいたりと、
普段となんにも変わらない様子なのですが、

ちゃくちゃくと2011年が終わろうとしているのでした。

今年はおかげさまで、umisoraのお店の方も順調でした。
これも本当にみなさまのおかげです。ありがとうございます。

今年は空の毛玉問題に随分悩まされました。

海人は今年は病院に行く事もなく、元気一杯に暮らしてくれました。

世間でもほんとうに色々とありましたね。
なによりあの大震災。
阪神大震災以来、また改めて色々と考えさせられたように思います。

どうか来年はみなが幸せでありますように……。

 

あ〜…ボクも咳は来年まで持って行きそうですよ……。
お休みの間、みなさんどうか風邪などひかないよう、楽しんでくださいね。

そして来年も、どうぞみなさまよろしくお願いいたします^^

 

 

 


“大晦日。”に12件のコメント

  1. 1年が経つのって、本当に早いですよね!
    そうでした!
    空ちゃんの毛玉問題、大変でしたね。

    今年は大変お世話になりました。
    来年も海人ちゃんと空ちゃんの記事、楽しみにしています♪
    来年もよろしくです(^^)

  2. 確かに年々一年があっという間・・・(^^;)
    今年はいろいろありましたよね・・・
    来年はみんなが笑顔で穏やかに過ごせますように☆

    この一年、仲良くしていただき
    本当にありがとうございました!
    来年もよろしくお願いします。

    風邪、お正月中にしっかり治して下さいね~!
    寝るときもマスクがおすすめですよ(^^
    佳い新年をお迎えくださいね。

  3. 本当に今年はお会いできて
    とってもとっても嬉しかったです!
    akiraさんやみなさん会う方が素敵な方ばっかりで
    本当に人の縁に恵まれた1年でした☆
    またたくさんお話したいです♪
    そして私も焼肉パーティに参加したいです(ズル~イ!!)

    2012年もどうぞ宜しくです☆

  4. あっという間に大晦日ですよね。
    一年は早い…
    akiraさんへ引っ越しという大イベントがあり、大変だったでしょうね。
    空ちゃんも海人君も新しい環境に慣れるのが早くて、ビックリでしたよね^^

    来年もどうぞよろしくお願いします。
    良い年になりますように。

  5. 明けましておめでとうございまーす。

    年明けちゃいました~。
    帰ってきて、眠すぎて寝てしまって起きたら、年越しそばの時間になってたー(ーー;)
    今年を振り返る暇もなく、年が変わってしまいました~。
    今年も昨年同様、ヨロシクお願い致しますm(__)m
    また遊びましょうねぇ~。

  6. あけましておめでとうございます^^ コメントありがとうございました。
    2012年も猫ちゃんたちが病気も怪我もない一年でありますように^^
    そして、akiraさん自身にも幸せな一年でありますように^^
    また寄らせていただきますね。それとリンクさせてもらいますね^^
    よろしくお願いします~~ぅ (-_☆)V

  7. 明けましておめでとうございま~す(*^O^*)ノ
    海人君と空ちゃん、いつもと同じに居てくれる事が
    何よりありがたい幸せですよね(*´ー`*)
    akiraさん、咳は大丈夫ですか?
    咳と喉って長引くんですよね~><
    私も昨日まで声変わりしていました(笑)
    今年はみんな健康で、良い年になりますように。
    また海人君と空ちゃんの様子を楽しみにしています^^
    今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  8. 明けましておめでとうございます。
    このところ、不幸が多かった我が家ですが、いつもナツキが慰めてくれました。
    今年はつつがなく平和に暮せるといいなぁ。。。
    akiraさんご一家もお元気で楽しく過ごせますように。
    空ちゃんは今年もまだまだ大きくなるのでは!?
    仲良し兄妹のまったり日記、楽しみにしています^^

  9. あけましておめでとうございます。
    すっかりご無沙汰しております。
    今ご近所というか、大阪です。もう3ヶ月も・・・
    海人君と空ちゃん、変わらず元気なようでなによりです。
    今年もよろしく^^

  10. 明けましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願いしますね~♪
    あらっ、風邪も一緒に年越ししちゃいましたか!?
    早めに治してくださいね~。
    akiraさんとご家族の皆さんにとって
    いい年になりますように!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください