カード。

スポンサーリンク

全くもっていろんな更新がままならない状態でもう29日………。

しかし、彼はマイペース(笑)当然だけれど^^

そんななか、今年もクリスマスカードを頂いちゃいました^^

こんなふうに^^

チャオ君とロッソ君^^

あずきちゃんとかりんちゃん^^(お誕生日おめでとう^^)

そして、ゆず君、ポン君、ムック君^^

みなさん、ありがとうございました^^

お返事も書けなくってほんとすいません。

今夜あたりからはやっとこゆっくり皆さんのところにもお邪魔できるかなぁと
思っています^^

 

うちの連中は元気一杯、というより悪戯ばっかりしております。

う〜ん、咳がまだ治らない…………。

 

 

 


“カード。”に10件のコメント

  1. わぁ~、素敵なクリスマスカード♪
    皆さん、本当に凝ったカードを作られますよね(^^)
    ウチも特にコルネの悪戯が最近激しくて…
    季節的なものなんでしょうか?
    セキ、まだ出るんですね。
    年明けまでに治ると良いですね!
    と言っても、あと3日か…^_^;

  2. アビ仲間からのクリスマスカード
    すてきですね(*´▽`)
    みなさん、凝ってらっしゃいます。
    わたしなんていつも写真をそのまま印刷するだけ(^^;

    咳、長引いてますね・・・
    保湿をしっかりして暖かくしてお過ごしくださいね。

  3. 素敵なクリスマスカードですよね。
    しかもスマートなアビシニアンばかり…

    うちは今年はバタバタで年賀状を作るのが精いっぱいでした。。

    正月はゆっくりしたいな~。
    お大事にして下さいね。

  4. こんばんわ〜
    私もクリスマスカードはもらいっぱなしっすw
    あっという間に明日が大晦日ですね〜。
    のんびりすごそうと思ってますw

  5. 咳止まりましたか~?
    アタシ、咳、またひどくなってない?て感じですけどぉ。
    どうも咳持ったまま新年のようですぅ。

    カード、紹介してくれてアリガトでーす。
    いつまでカードも作れるかわかりませんからねぇ。
    作れるときまでですねぇ。

    大掃除も終わらぬまま途中で諦めました~。
    akiraさんはまだ大掃除なんていらないじゃーん。
    ステキなお正月迎えて下さいねぇ~。

  6. 咳、大丈夫ですか~!
    年内にしっかり治して新年を迎えてください!
    そして今年1年、ホントに大変お世話になりました!
    来年もどうぞよろしくお願いしま~す♪
    ではでは、よいお年を~!

  7. お体調子はいかがでしょうか??
    咳は辛いですよね~(><)
    私はアレルギーが気管にくるタイプなので
    花粉の時期は苦しくって・・・
    年末大掃除など無理なさらずに(って新しいおうちなんで大丈夫ですね☆)
    のんびりすごしてくださいね♪

    2011年とってもお世話になりました。
    akiraファミリーと会えたこととっても大切な思い出です^^
    また会えるのを楽しみに、2012年もどうぞ宜しくお願いします^^

  8. こんばんわ。
    今年1年もいろいろとありがとうございました。
    akiraさんのつづる淡々とした日常
    いつも癒されていました。
    今年は本当にいろいろありすぎた1年でしたが
    こうして無事年を越せることをありがたく思います。

    どうかよいお年を。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください