海人と空。

スポンサーリンク

今日はこちらは晴れ。

コメント、ぜんぜんお返事が出来てなくてすいません。
また順次、書かせていただきます。

まだまだ被災したみなさんや原発の問題、停電の問題……。
いろいろと大変かと思います。
そんな中、ほんのちょっとでも海人と空が、みなさんの癒しになってくれる事を祈ります。

 

海人も空もいつも通り元気です。シャンプーしてもらってふわふわです。

 

そして大アクビ(笑)
たぶん家で一番寝てると思うんだけれどな……………。

ま、君達には寝るのも仕事のうち^^海人もやれることをやってます^^

その後海人はベランダの入り口のチェック。

空はそんな海人をチェック(笑)

その後はちょっと片付けた仕事机の上で何故か居座ってます………。

 

 

寒くなるらしいから、きをつけて。。

 


カテゴリーCat

“海人と空。”に5件のコメント

  1. こちらも冷え込んできました。
    明日はまた雪になりそうです。

    海人君ふわふわになってご機嫌なのかな。
    久しぶりにあくびの海人君を見ました^^
    あまり、怖い顔にならないのが不思議…

  2. シャンプー…。
    そういえば去年の事故?以来入れてません(正しくは入れられない 汗)
    でも海人くんのキレイな毛並みを見て、暖かくなったら入れます!!たぶん(笑)

    何気ない海人くんと空ちゃんの表情は癒し効果絶大ですよ♪

  3. 明日、大阪も雪マークが出てましたね。
    3月だと言うのに、困ったものですね。

    そしてまた地震。静岡、神奈川、山梨だそうです。
    色んな所の地盤が今回の地震により、負担がかかって、
    ずれてるんでしょうか。

    早く落ち着いて、復旧作業に力を入れたいところですね。
    皆さん無事でいてください。

  4. 海人ちゃんと空ちゃん、とっても癒されました(^^)
    ありがとう♪
    今まで気が付きませんでしたが、
    海人ちゃんも空ちゃんも、立派なお髭ですね!
    ウチのコルネはとっても貧弱で^_^;
    よけいに立派に感じてしまいます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください