おくりもの^^

スポンサーリンク

昨日、ポストを覗いたら………。

nyancoさん、あずきちゃん、かりんちゃんからボクと海人にこんな贈り物が^^


早速チェック^^

海人、もらえてよかったね〜^^

が……………。


空:「これはなに?なんか、よその女の子の香りがするっ」

ってな感じでくんくん、くんくんと空の方が猛チャージ(笑)

かりんちゃんから^^

あずきちゃんから^^

それぞれメッセージを頂いて、ボクも海人も大喜びです^^

海人も、あずきちゃん、そしてかりんちゃんのカードをチェック^^

その後ものすごい勢いで空がチェック(笑)

も、もしかして、空はやきもちか?(笑)

海人:「………………………………」。

海人:「あずきちゃん、かりんちゃん、ありがとう^^」


nyancoさん、あずきちゃん、かりんちゃん、ほんと、ありがとうございます^^


ところで海人、ホワイトデーって知ってるか?………


“おくりもの^^”に13件のコメント

  1. 可愛い女の子達からの素敵な贈り物♪
    海人くん良かったね!愛されてるね~。
    空ちゃんは海人くんとakiraさんが嬉しそうに
    してるから!やきもちですよ~(笑)
    敏感なお年頃・・?
    あ、海人くん、ホワイトデーはね1ヶ月後だよ☆
    けっこう忘れがちだから気をつけてね!(笑)
    HAPPY☆VALENTINE!

  2. 空ちゃんヤキモチですか(笑)
    いつも海人くんにちょっかいをかけるのは好きだからですね^^
    海人くんモテモテですね^^
    ホワイトデー忘れずに(笑)

  3. あずきちゃんも、かりんちゃんも可愛いね♪
    美猫自慢の空ちゃんだから
    ライバル!! と思ったのか
    ただお兄ちゃんは私のお兄ちゃんよ!!
    と思ったのか・・・
    どっちにしてもかわいいですね♪

  4. 海人君、akiraさん、可愛い子からの
    バレンタインプレゼント、良かったですね~(*^^*)
    空ちゃんのチャックは厳しい~(笑)
    最後の1行で笑ってしましました(*≧m≦*)プッ!

  5. 空ちゃんやきもち焼かないで♪
    いっつもそばにいるのはakiraさんと海人くんだよ☆

    あずきちゃん&かりんちゃんも相当キュート姉妹ちゃんですよね♪
    さっすがあじゅびじゅの遠い親戚にゃんず♪(と結局我が子も持ち上げるw)

    あ、びじゅはバレンタインどころじゃなかったんだよね?(汗)
    きっとアージュはホワイトデーになんかやってくれる・・・・はず。

    前回の記事の、3枚目のお写真がお気にいりです。
    女の人が撮るとどうも明るく撮ってしまいがちですが
    akiraさんの作品は黒の領域がとっても深くって
    目指したいお写真です!

    それと、リンクさせていただいてもいいですか・・?
    これからも通わせていただきたく思います☆

  6. ご紹介ありがとうございました~
    え・・・空ちゃんチェックに通りませんでしたか!?w
    ヤキモチ?
    あ・・・もしかしたら空ちゃんの名前が無かったから!?
    今回は友チョコが無かったのよね。
    空ちゃん、ゴメンね~!

  7. 素敵なプレゼントですね♪
    あずきちゃんもかりんちゃんも綺麗な猫ちゃんですね☆
    空ちゃん、女のカン発揮でしょうか?笑

    ウチの男子(旦那さん&ネロリくん)にすっかりプレゼント忘れてましたー!!

  8. あ!nyancoさんからのバレンタインプレゼント!!
    これは嬉しいですよね~♡
    空ちゃんはかわいいにゃんずからのプレゼントに
    ちょっと焼きもち??
    大丈夫、空ちゃんとってもかわいいから!!
    それとも、空ちゃんもプレゼント欲しかったのかしら??(笑)

  9. ★micoさん
    やきもちですね〜(笑)
    ホワイトデー忘れないようにしなくちゃ^^

    ★くまごろ太さん
    やきもちです(笑)
    ホワイトデーほんと、忘れないようにしなくちゃ^^

    ★なおminさん
    何と言っても空より若いお嬢さんたちですからね〜(笑)
    やきもちでしょうか^^

    ★ミースケの母さん
    海人、初めてのバレンタインでちょっと緊張ぎみですかね(笑)

    ★トラ☆さん
    空、やきもちやいてるみたいでしたよ(笑)
    ちょっとおかしかったです(笑)

    ★Yoppari@marさん
    私のは?なのか、
    この子達、誰?!っていうことなのか(笑)
    でも海人を撫でてる時、結構じ〜って見てますから、
    案外本当にやきもちかも(笑)

    ★チャッピーママさん
    空、今日は何故か海人をおいかけまわしてます(笑)
    いったいどんなバレンタインデーなんでしょう(笑)

    ★Ranranさん
    ホワイトデー、どうしましょ(笑)
    空はやきもちやいたんでしょうか^^

    ★chiboさん
    リンク、大歓迎です^^
    うちもリンクさせていただきますね^^

    というかうちの場合は勝手に何度かコメントを
    頂くとリンクしちゃってます^^

    写真、そうなんですよね。
    女性が撮る写真はほんとにやさしい感じですよね。
    光の入り方がほんとに淡くてやさしい感じ。

    逆に男の人はそう言う写真が撮りにくかったりするんですよね^^

    ★nyancoさん
    いえいえ、ほんといつもありがとうございます^^

    海人とボクは大喜びですよ^^

    空はまぁ拗ねさせておきましょう(笑)

    ★もっつさん
    ボクもカミサンからは無いはずですよ(笑)
    義母からはいただいちゃいました^^

    ★あんずミャミャさん
    結構やきもちです(笑)
    いくつになってもこういうの頂くとうれしいですね〜(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください