空回り中。

スポンサーリンク

なにやら思案げな背中を見ていると、なんだかちょっかいを出したくなってしまうのですが……。


紙ボールを置いてみる(笑)

けれどそういう気分では無かったみたい……。

ノーファインダーで下から撮ってみる………。

うざかったみたい(笑)

近くでなんだかわくわく顔の海人に同じようにノーファインダーで下から撮ってみたら、
ちょっとレンズに近づきすぎ(笑)

何かわからんけど撮られとこうって感じ?(笑)

そして、こっちもちょっとうざくなってきたらしい(笑)

なんだか今日はひとり、カメラ片手に空回りしてます(笑)

今日はカミサンがお休み。なので彼は今からゆっくり甘えようとか、思ってる模様………。

こっちは晴れているけれど、なんとも寒いです。

インフルエンザ、流行ってるみたいですね。みなさんお気を付けくださいね^^



“空回り中。”に10件のコメント

  1. やっぱりママがいるとそっちが気になって
    akiraさんの相手はしてられないって?
    でも空ちゃんはパパッ子なはずですよねw

    海人くんの顔デカ写真いいですねぇ
    普通のカメラだとなかなかこういうのは撮れないから
    おもしろくていいなぁ

  2. 猫って絶対撮られてるって事が分かってますよね。
    そのくせ非協力的。
    勝手に撮っといて。って事なのかしら?
    そのくせ自然な所を撮ろうと思うと、カメラ目線になるし。
    人間を翻弄して遊んでるのかも?^^;

  3. 同じです(^^)
    何やら考えている時、ちょっかい出したくなります(^^)
    今日の空ちゃんは、気分が乗っていなかったみたいですね!
    それに比べて海人ちゃん、笑える(爆)
    自分はいつも、空回り状態です^_^;

  4. 空ちゃん、おヒゲ長い!!
    やっぱり長毛の子は、おヒゲも長いの~!?
    でも・・・
    海人くんも、あずりんより長く見える・・・
    アングルの問題かしら・・・
    でも、やっぱり空ちゃんのおヒゲ、長くて立派!!
    ネコのおヒゲってお財布に入れると金運UPらしいですよ。
    空ちゃんなら、かなりUPしそう!!

  5. こんばんわぁ
    下から2枚目の写真がちょこっと魚眼レンズちっくで
    萌え~です♪
    なるほどぉ1枚目の空ちゃんの写真で、切り抜き大変そうなのわかりました;
    カメラ片手に空回り、私もよくありますあります♪

  6. 今日は奥様がお休みで
    海人くんも空ちゃんもモデルお休みデーだったのでしょうか(笑)

    海人くんのアップ、かわいいです~(^0^)

    そして空ちゃんはどんな表情をしてもべっぴんさんですね☆

    私はカメラを構えるタイミングが悪いのか
    大概ネロリくんにうざがられます(笑)

  7. ★くまごろ太さん
    気分が乗らないと全く協力してくれないのが
    猫の困ったところであり、魅力なのかもしれないですね〜^^

    ★なおminさん
    海人はママッ子ですが、
    空はパパッ子(笑)
    でも空はとーっても気まぐれさんなのでした(笑)

    広角レンズってやつで接写ができれば、
    歪みがでてこんな風になりやすいんですよ^^

    ★ANKOさん
    わかってますよね^^
    うちは協力的な日と非協力的な日の差が
    結構極端なんですよ(笑)

    でもこれはやっぱり、撮る方が努力しないとダメなんだろうなぁって
    思います(笑)

    ★Yoppari@marさん
    ちょっかい出したくなりますよね(笑)
    やたらと真剣な顔で何か考えてそうなときは
    「実はものすごい哲学的なことをかんがえてるのでは……」
    なんて思ったりしちゃうんですけれど(笑)

    ★nyancoさん
    そうなんですよ、空は多分エリカラしてから
    長くなったような…………。
    海人は……長いですか?
    夏に太ったからかな………。

    ヒゲをサイフにいれると金運アップなんですか?!

    こりゃ抜けてるの探さないと!!!(笑)

    ★チャッピーママさん
    いろいろ考えてるように見えるんですよね……。
    でももしかしたら何も考えてないかもしれないですよね……(笑)

    ★koyajiさん
    切り抜き大変そうでしょ?(笑)
    標準ズームとかの18mmあたりで、ぐっと近くに寄れたら
    同じ感じに撮れるかも^^

    ★もっつさん
    カメラに慣れてもらうのって結構大変ですよね……。
    じっと待ってるときもありますよ(笑)

    ★トラ☆さん
    そういえば昔何かの本で、ニホンザルをずっと撮ってる方がいて、
    その人はレンズにPLフィルターか何か(すいません忘れました)つけておくと、
    反射してレンズに自分の姿が映るらしいのですが、
    それを利用してコザルが覗き込んだ瞬間を撮ってるって言ってました。
    あれ、応用してみようかなぁ(笑)

トラ☆ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください