隠し事?

スポンサーリンク

昨日のUmisora Topicsのほうでなるべく控えめに褒めちぎった海人。

おかげさまで超ごきげん^^好き(なんだと思って疑わない)な首輪をつけて、
今日は逆光撮影をご所望だそうです(笑)

何かよくわからないけれど、たぶん「キマッテル」って思ってると思う(笑)

はいはい、次は横顔撮れってことですね………。

なんて事をやってるとやはり現れる………。

我が道まっしぐらな姫。

海人とボクが窓の方を向いたり、窓の近くでたむろしていたせいで、
すっかり窓辺に何かいいものがあるもんだと思ったらしく………。
ガン見(笑)

海人が横顔のショットをこなしてる時は………。

窓辺にあった(いや、そもそも無いんだけれど)「イイもの」は海人が持っていったと思ったのか。

こっそりガン見(笑)

撮影も一通り終わってくつろぐ海人が何も持っていないとわかると………。

最初に戻って、さっきよりちょっと高いところから窓辺にあった(だからそもそも何も無いんだけれど……)

「イイもの」探し(笑)

恐るべし執念(笑)

だから、何も無いってば……。


“隠し事?”に9件のコメント

  1. うんうん、決まってるわ~~☆
    自分に合う首輪を持ってきちゃうなんて、さすがモデル猫!
    こっそりガン見・・・うちもこういう時あります。
    2匹いるとこんな感じなのかな(^^)

    にゃんこは、お話しできないので、かなり飼い主の良いように考えちゃいます(^^;)
    親ばかワールド全開です。。。

  2. やっぱ空ちゃんは、末っ子ですねぇ(笑)
    兄ちゃんの物が良く見える~。
    ぜ~ったい、兄ちゃんが何かいいものをもらって隠してる~って思ってますね。

    ウチだってロッソが空ちゃんみたいにくるもの~。
    ロッソの場合、もっとあからさまに来ますが・・・^^;

    海人くん、バッチリ決まってるねぇ!!
    さすがは、長男!!って感じ。

  3. こんにちは!
    akiraさんの写真ってほんと素敵です。
    カーキ、ダークブラウン、ゴールド、ベージュ、ホワイト・・・
    なんだか私の好きなアイシャドウの組み合わせのような色使いなんです。
    アイシャドウにたとえちゃってごめんなさい。
    でもこういう地味な色使いが一番なじんで落ち着くけど
    一歩間違えると地味になる
    だからこそこういう色合いで魅せれる人の写真ってひきつけられます。

  4. ( *´艸`)クスクス
    わかる気がします。
    なにちてるの~?なにがあるの~?空も混ぜて~~ってかんじでしょうかww
    気になって仕方ないんでしょうね♪
    海人くんの逆光、、決まってます!!

  5. 今日は海人君、やる気満々なんですね!
    さすがです。決まってます^^

    空ちゃんの宝探しは楽しそう…
    本当に、い「いいものがどこかにある!」って思っているようですね。
    海人君は「しめしめ…」なんて思っているのでしょうかね。
    なんか、楽しそうでいいな~^^

  6. 海人ちゃん、褒めてもらってご機嫌になりましたね♪
    先日とは打って変わって、しっかりモデルも務めて!
    空ちゃん、「イイもの」探し、とっても可愛い(^^)
    隠し事をしていると思ったんでしょうね!
    女の子だから、執念?(笑)
    Umisora Topicsも読ませてもらいますね(^^)

  7. Umisora Topicsも読ませていただきました。
    ええ、ダンディなメンズモデルはお気に入りをセレクトされたんですよ!
    間違いありません!!
    あずきはおもちゃ箱を開けて『選びな~』と夫が言うと
    チッコイ頭をかしげながら一生懸命に考えてます。
    それが何とも可愛くて・・・
    はい、私も親バカです・・・w

  8. ★とろころさん
    2ニャンいると、やっぱりもう一方の事が
    凄く気になるみたいですよね^^

    ボクもそうですね^^
    今や、親ばかワールド全開ですよ(笑)

    ★チャオママさん
    そうなんですよ(笑)
    空は末っ子っぽいです^^

    要領も結構いいんですよね。

    ★koyajiさん
    そんな風に褒めてもらうと
    調子にのっちゃいますよ(笑)

    なんだか冬になると写真が綺麗にとれるような
    気がするんですが、光の具合かなぁ……。

    ★ベルさん
    空はとにかく付いてきて、
    何をしてるか確かめないと気がすまないみたいです(笑)
    おもしろいですよね^^

    ★ミースケの母さん
    空はまだ、海人が行ける所で行けないところがあって、
    たとえば冷蔵庫の上とか、そういう高い所は行けないんですよ。
    自分がそこまで飛べるって気付いてないみたい(笑)
    なので、海人がそういう所に行くと
    じっと何してるのか眺めてますね……。

    ★yopparai@marさん
    執念深いのは実は海人のほうかも^^
    しつこいんですよ、海人(笑)

    空はとにかく「何〜?なにそれ〜?」
    って感じですね(笑)

    ★nyancoさん
    何か考えてる姿ってほんとにカワイイですよね^^
    そして猫も色々と考える事が大事って聞いて、
    ちょっとずつ考えさせるようにしているのですが、
    首をかしげて考えている姿がほんとカワイイ(笑)

    ★なおminさん
    海人は褒めて伸びるタイプだっていう事を
    あらためて実感しました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください