家族写真。

スポンサーリンク

ちょっと前のお休みの時、仕事部屋からそっと覗くと、なんだか平和な空気。

デジカメで撮影した後、久々にプリントしてみた一枚。

うちの家族写真。



“家族写真。”に10件のコメント

  1. 家族写真、とても良いですね!
    何気ない様子の中に幸せ感がただよっていますよ。
    akiraさんの暖かい目線も伝わってきます^^

  2. やっぱり、写真はプリントアウトしてなんぼ・・やとあたしは思うんです♪
    デジカメやとついついデータのまま保存しちゃいますけど
    PC内で見るのとプリントアウトして見るのとじゃ全然違いますもんねw
    これもとっても雰囲気があっていい写真やな~♪
    ほのぼのしちゃいます。

  3. わぁ~、ステキな家族写真(^^)
    微妙な距離感を保っているところが映し出されていますね!
    猫さんとの生活に欠かせない距離感!
    みんながそれぞれにくつろぐ姿、とても平和ですね(^^)

  4. ★なおminさん
    なんとなく平和な気がしたので撮ってみたのですが、
    プリントしてみたらおもしろくって^^
    あえて普通紙の設定で印刷してみたら、
    けっこう色褪せた感じがでてよかったです^^
    ★ミースケの母さん
    いつまでもこんな風に平和が続いてくれると
    いいなぁと思います。

    ★チャオママさん
    そうですね〜(笑)
    やっぱり子供がいない分どうしても
    擬人化はしてしまってますね(笑)

    ★とろころさん
    なんでもないっていうのが
    ほんとに幸せなんでしょうね^^

    ★なっちゃんママさん
    この子達は休日はこうしてみんなでいるのが
    楽しいらしく。のんびりしてくれるので
    こんな感じに撮れました。
    ほんと平和って感じですよね。

    ★ベルさん
    そうなんですよね。
    デジカメって手軽になったけれど、
    やっぱりプリントした方がいいですよね。
    プリントも紙質やプリントの設定によって
    随分と違ってきますね^^
    やっぱりプリントする紙も
    メーカーによって得意な色とかあるんでしょうかね^^

    ★yopparai@marさん
    ただただべったりじゃないところが
    家っぽいですね(笑)
    こんな感じで平和にやっています^^

    ★チャッピーママさん
    一つ間違うと、みんな好き勝手って事にならない事もない感じですが(笑)
    まぁこんな感じがみなの良い距離感なのかもしれません^^

    ★トラ☆さん
    愛、あるでしょう?(笑)
    ありがとうございます(笑)

なおmin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください